大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

花梨カリン

シェアしてね!

04-24 10:41

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

おはよ

昨日は楽しい1日だったな〜img
お兄様ともっと気持ち良くなりたいimg

今日もたくさんイチャイチャして気持ち良くなってくれるお兄様からのお誘い待ってるねimg

いっぱい舐めて舐められて疲れるくらい気持ち良くなろimg



04-23 13:11

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

そ言えば

この間仲良しのお兄様にWIND BREAKERのファイルもらったの〜〜
めっちゃハマってるからすごい嬉しかったimg
推しのはもうゲットしてて、このキャラの欲しかったからお兄様ありがとうimg


そうそう、この間の休みの時にWIND BREAKERのくじやろうとしたらさ、売り切れてたのimg
まだ始まって3日くらいしか経ってなかったのにimg
メルカリでぬいぐるみ買おうか悩んでるレベル笑
どこかでまだくじやってないかな〜〜img


あ、これは私の推しimg






お兄様達、来てくれるだけで嬉しいのに日記読んでくれてそれで色んな差し入れくれるの本当に嬉しくていつも感謝してますimg
いつでもたくさん癒されにきてねimg



04-23 11:15

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

最近

天気悪いね〜〜
晴れだと暑くなるからいいけど、、笑

今日もお兄様とたくさんえっちな事しよimg
最近ずっと思ってるんだけど、乳首弱いお兄様ってかわいいよねimg
もっと声出してもいいのに恥ずかしがるのがかわいいのよ〜〜img
よわよわ敏感なお兄様も、いっぱい攻めるの好きで私をよわよわにしちゃうお兄様もどっちも好き〜img

は〜ムラムラしてきた!
お誘い待ってるねimg



04-22 13:44

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

ごめんね?

今日は13時出勤だったんだけど病院が長引いてちょっと出勤時間ずらしてもらったのimg
14時半に変更したから、お兄様会いにきてね〜img
今日もたくさんイチャイチャしよimg



04-21 10:45

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

日曜日?

今日もたくさんお兄様とイチャイチャしたいなimg
おやすみのお兄様もそうじゃないお兄様も癒されに来てねimg


たくさんしよ?img