大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

花梨カリン

シェアしてね!

04-08 13:28

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

おはよ〜

昨日はたくさんイチャイチャできて幸せな1日だったimg
昨日お誘い下さったお兄様方ありがとうございますimg


今日も1日お兄様をお待ちしてます
たくさんえっちな事しようね〜img



そう言えばお兄様達はお花見行った?
私はこの間行ってきたよimg



04-07 10:12

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

おはよ〜

女の子の日も終わり、久しぶりの出勤だ〜!
1週間以上ぶりのイチャイチャ、すごく楽しみimg

1番に予約してくれたお兄様
やっと会えるねimg


今日はいっぱい楽しい事したいなimg
お誘いまってますimg



03-29 11:36

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

しゅっき〜ん!

今日めっちゃ天気良いねぇ〜img
あ!先程お誘いしてくれたMのお兄様ありがとうimg
めちゃくちゃ声出てて可愛かったよimg


まだまだ言葉攻め下手な私だけど、お兄様が気持ちよくなってるの見るの大好きだから頑張るねー!!

Mなお兄様もSなお兄様もまだまだお誘い待ってるよimg



03-28 13:23

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

最近の好きなもの

最近ね〜ローソンの大葉味噌のおにぎりにハマってるのよ〜
大葉も味噌も好きだからめっちゃ好きな味img
お兄様達も食べてみてimg


これimg


あ!今からお誘いして下さってるお兄様ありがとうimg
楽しい時間過ごそうねimg



03-28 11:44

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

おはよぉ〜

朝一番でお誘いしてくれたお兄様ありがとうimg
とっても楽しい時間を過ごせましたimg


今日もまだまだムラムラしてるのでお兄様からのお誘いお待ちしてますimg