大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

花梨カリン

シェアしてね!

04-17 13:18

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

おはよ〜

最近おすすめのアニメがあるんだよね!
WIND BREAKERってやつ!
前から漫画見てたんだけど最近アニメ化したのimg
お兄様も見てみてimg



今日は土曜日ぶりの出勤だからドキドキ〜img
お兄様とイチャイチャ出来たらいいなimg
お誘い待ってるねimg



04-14 09:05

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

やってしまった…

昨日の夜家の折りたたみ椅子が急に壊れて、足組んでたから足首を強打しちゃったのよ…img
昨日の夜はそんな痛くなかったから、今日も大丈夫だろうと思って朝階段を下りたら……激痛!!img

ろくに歩けないので今日はお休みします…img
お兄様とイチャイチャしたかった…img

火曜日にはちょっとはマシになるかな?
マシになったら出勤するね!
今日はゆっくり休みますimg



04-13 10:32

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

土曜日〜!

お休みのお兄様も、お仕事のお兄様も会いにきてねimg
今日もたくさんえっちな事しよ?img



04-10 14:02

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

お腹すいた〜

もうお昼ご飯の時間だね!
お兄様達はご飯食べたかな?img


お腹いっぱいになったらえっちな事したくならない?img
私と一緒に運動しよimg
お誘い待ってますimg



04-09 10:18

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

おきた!

おはよう〜
眠い目を擦りながら起きた!img

今日も1日お兄様からのお誘い待ってるよimg
たくさんイチャイチャしよ?img