大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

希美ノゾミ

シェアしてね!

05-04 10:51

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

哀しみ☆

昨日の反動かしら・・・
めちゃくちゃ寝坊img2度寝してしまったようだimg寝過ぎたぁimg
時間、もったいない事しちまったimg

そして昨日知った事img
藤の花、時期過ぎてるのねimg哀しいimg
今年も満開を見に行くぞー!ち思ってたんやけどimg
GWまでは何とか・・・ち思ったんに、もぉ遅いんだってimg
しゃーないimg来年は時期逃さんよーに気をつけよimg

さて、今日はなにしますかねimgお休み期間も今日までやけん自分時間楽しまなimg




05-03 22:21

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

こんにちは

本日も充実した1日でござんしたimg
久々に会う親戚(笑)
声を揃えて、肥えたなぁimgわかってんよimg
一斉に言うかねimg
痩せな!っちつくづく思ったなimg
筋トレメニュー増やしますimgそれから有酸素運動もimg
ちょいと頑張らなですなimg

お休み期間も明日までimg
5日より出動致しますimg仲良うしてくださいimg



05-03 15:06

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

ちょっくら☆

車屋さん終了img
原因はホース外れみたいimgそして付いてるホースが短いらしいimg
しかも水道のホースみたいなの付いてるてimg
誰や水道のホースつけたんimg
問題ないみたいなのでそのままそヤツ付けてもらいましたimg

そしてちょっくら田舎に里帰りimg
親戚が集まってるらしいimg
久々に顔を見せにimg
あまりに顔出さないもんだから大分に居ない説まで出ちょったらしいのでねimg

運転好かんのに頑張ったでimgみんな飛ばすんやもんimg
法定速度守ろうよ・・・
昨日も見かけたけど事故多いみたいです!
皆様もお出かけの際はお気を付けくださいねimg



05-03 10:16

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

でけた☆

早起き成功img珍しい事ですimg

ちょいと車屋さんに用事ありましてimg
オープン前に到着しちまったようだimg
めっちゃジロジロとimgそんなに見ないでおくれ恥ずかしいわimg

さて、不具合はどのような感じでしょうねimg
不安だimg
すぐ直りますようにimg



05-02 23:45

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

結果発表ォ〜☆

お昼のチャレンジ、結果発表でございますimg

結果は惨敗img半分も食べきれんでしたimg
おっかしいなぁimg
残しちゃったのでお持ち帰りimg
しっかり夜ご飯のおかずになりましたimg

明日はちょいと忙しいimg
朝からバタバタなりそぉimg早起きせなやimg
さっさか終わらして自分時間作ろーimg

なので早めに就寝img寝れる自信ないけど(笑)
でわ、また明日imgおやすみなさいimg