大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

希美ノゾミ

シェアしてね!

05-06 14:37

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

始まっとるやんけ☆

本日もよろしくお願いしますimg
仲良し様imgスタートからありがとうございましたimg幸せ気分imgお礼も後ほどimg

見たいアニメの続きimgいろいろあるんやが何個か始まっておるimg
古いドラマばかり見よって忘れちょったimg
もぉ少し貯めてから一気に見ましょうかねimg
見たくてうずうずするけど(笑)

本日18時迄の受付imgいつもより短いですが遊んでおくれimg
お誘いお待ちしておりますimg



05-06 10:23

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

にゃおさん☆

お誘いありがとうございますimg
お昼の時間img夜じゃない、外が明るいのって凄い新鮮でしたimg

強めにギュー​​ありがとですimg気にしーなものでimg気にならないて嬉しかったなimg
いつものお仕事(笑)毎回やねimg頼りにしておりますimg

行かれたのですねimg聖域imgしっかり南方にやでimgご利益ありますようにimg
第3回目のお楽しみimg実現したら嬉しいですimg
次のお誘いもお待ちしておりますimg
でわ、またねimg




​​​​​



05-05 19:51

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

趣味タイム☆

本日もありがとうございましたimg
仲良し様dayimg楽しいお時間でしたimg
お礼も後ほどimg

明日も出動imgなのですがぁ~少し時間短縮img
19時迄となりますimg受付は18時迄img
お誘いくださいませimg

今から趣味タイムimg楽しむで~img



05-05 12:23

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

本日より☆

復活imgどうぞよろしくお願いしますimg
無事にお休み期間終了致しましたimg
本日から仲良うしてくださいましimg

お借りした本に手を出しましたimg分厚い本img
若干むーさんからネタバレされそぉに(笑)
慌てて口をつむいでおられたimg
読み進めるでimg

本日日曜日imgGWも終盤ねimg
17時迄の受付imgお誘いお待ちしておりますimg




05-04 17:51

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

男性の☆

この間テレビで見たんやが男性の勝負下着があるらしいimg
総レースのボクサーぽいやつimg
めちゃくちゃセクシーでおしゃれimg
凄い人気らしく買えないっぽいですimg

今度から男性にプレゼントする物はこれにしようと思うimg
総レース素敵よね~img