大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

希美ノゾミ

シェアしてね!

05-08 10:37

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

す、すまぬぅ

本日お休みとなりますimg
ちょいとコンディション整わずimg急遽でごめんなさいimg

お誘い考えてくださってた仲良し様imgごめんねimgまたお誘い頂けると嬉しいですimg
お待ちしとりますimg

明日からは出動できると思いますので、どうぞよろしくお願いしますimg

日曜日まで出動予定、決まったので後ほどアップして頂くのでチェックしてねんimg



05-07 20:33

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

さくらんぼ紳士様☆

お誘いありがとうございますimg
お久しぶりimg貴重なお休みの日にお呼び頂けて嬉しゅうございましたimg

お部屋、涼しいはずなのにimgあつぅなりましたなぁimgお疲れなってないか心配ですimg
けど、すっきりして頂けたようで良かったimg

ネイル褒めて頂けたの嬉しかったなぁ~img
まさかのフット(笑)そっち?てなったけどimg
お酒!飲みすぎ注意ですぞimg

次のお誘いもお待ちしておりますimg
でわ、またねimg




05-07 12:18

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

出動です☆

本日もよろしくお願いしますimg
スタートから嬉しいですimg向かいますので少々お待ちくださいimg

本日21時迄の受付img
お誘いお待ちしておりますimg



05-07 09:29

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

??????様☆

お誘いありがとうございますimg
先月も会ってるよーimgヤバい?ヤバくないよimgめちゃくちゃ嬉しいimg

プレイスタイル定まってきたね(笑)相変わらずの濃いめスタイルでimg
相当疲れさせちゃったimgお風呂場挟むけんやでimg

2度目やで!いや、過去怪しいの何回かあったべ(笑)さすがに・・・img
大丈夫!お電話頂けたらお会いできます(爆)
なのでimg次のお誘いもお待ちしておりますimg
でわ、またねimg






05-06 21:10

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

ありがとう☆

本日もありがとうございましたimg
仲良し様img幸せなお時間感謝てすimg
お礼も後ほどimg

GWも本日までかなimg
明日からお仕事の方も多いでしょうねimg
身体慣らし!頑張り過ぎないよう、力入れ過ぎないよう程々に働こねimg

明日も出動imgいつも通り22時迄おりますimg
お誘いくださいませimg