大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

希美ノゾミ

シェアしてね!

05-11 12:11

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

ダメ元で☆

本日もよろしくお願いしますimg
元気に出動img

今読んでる本の影響で色々な母艦を調べるようになりました(笑)
読めないのをすっきりさせるためでもあるけどimg

知覧へ行くのはまだまだ先になりそうなので、とりあえず姉さんが教えてくれた
宇佐と佐伯の資料館へ行ってみよーと思いますimg
仲良しちゃん行ってくれるかなimg
姉さんと行くのが1番の希望なんやが・・・img
知識が凄いけん色々説明してくれそぉやしimg
ダメ元で誘ってみますimg

本日18時迄の受付img
お誘いくださいませimg



05-10 22:56

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

明日も☆

本日もありがとうございましたimg

夜はやはり少し肌寒いimgけどこのくらいがちょうどえぇimg
けどどんどん暑くなるよねimg
活動限界迎えんように頑張らなやimg

明日も出動img本日と同じ時間img
いつもより短めでありますがどうぞよろしくお願いしますimg

お誘いお待ちしておりますimg



05-10 19:19

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

アルファのお兄☆

初めましてのお誘いありがとうございますimg
同い年imgまだまだ若いでimgって言っていこうねimg

全て受けimg全く問題なしよimgむしろ攻めてたいものでimg
従順なお兄で良い子img主導権はこちらimgお願いされてもその通りにはしませんimg

早くゴールドの域へおいでーなimg
安定の・・・嬉しいお言葉でしたimgこれからもどうぞよろしくお願いしますねimg

次のお誘いもお待ちしておりますimg
でわ、またねimg



05-10 12:15

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

痩せちょんしぃわ☆

本日もよろしくお願いしますimg

良いお天気img
出たで!痩せた人たちの「今日肌寒いよね💦」
・・・はぁ?img
こんなにぬきぃにから寒いんだってimg
夜は少し肌寒いけど昼間はあちぃがえぇimg
痩せとぶーの分かり合えない季節img
早く冬こんかなimg

本日18時迄の受付imgいつもより短めimg
お誘いくださいませimg



05-09 23:04

ぷにっ娘(大分市) 希美ノゾミ

読めない問題炸裂☆

本日もありがとうございましたimg
素敵な出会いimg嬉しゅうございましたimg
お礼も後ほどアップ致しますねimg

やっと半分ほど読みました!借りてる本img
漢字が難しいimg
なんとなーくそれぽーくで読みよる(笑)
姉さん被ったら答え合わせですimg

明日も出動img12時からおりますのでどうぞ良しなにimg
お誘いお待ちしておりますimg