大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

つばき※マジ清楚美人!

シェアしてね!

05-05 11:55

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/05(日) 休み
05/06(月) 12:00 - 18:00
05/07(火) 12:00 - 18:00
05/08(水) 12:00 - 18:00
05/09(木) -
05/10(金) -
05/11(土) -

遊びに来てね♪

05-04 11:48

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

こんにちは??‥?? ?



昨日は夕方から
おばあちゃん家に行って来ました🩵


全く行くつもりなかったけど
今日花火あるみたいだよ!って話をしてたら
👦🏼君が行きたい!って言ったので
せっかくのゴールデンウィークだし
急遽オートポリス行って来た😅


もうね。うん。
花火は綺麗だったよ?!
でも花火見るのに
入場料と駐車場代高かった。笑
それに
オートポリスまで行く
あの道のり
本当に疲れた😵‍💫🫠

行きまでは よかった。
帰り道本当にしんどーい💦



あ、でも行く途中に寄った場所が
とてもよかった🩵


そんな昨日は
ゴールデンウィーク満喫しました🫶


そして今日からまた出勤します⸜🌷︎⸝
ご予定合うお兄様いたら
お誘いお待ちしております\( ´・ω・`)┐




05-04 09:14

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/04(土) 12:00 - 18:00
05/05(日) -
05/06(月) -
05/07(火) -
05/08(水) -
05/09(木) -
05/10(金) -

遊びに来てね♪

05-03 10:41

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

こんにちは????




しばらくお休みしてましたが
明日から出勤します🩵


お休み中
肩が痛くて本当大変だったけど
整体行ってよくなったし
明日からまた出勤します🙋‍♀️


明日は12時から18時まで出勤なので
お時間合うお兄様いたら
お誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ




最近猫様が仲良く一緒に寝てるのが
たまらなく癒し🐈🐾
(よくニャンプロしたりしてお互い
毛毟られてるけど)


それではまた明日🌼*・


04-28 17:04

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

そろそろ?



こんにちは😊

そろそろ女の子の日が終わるので

火曜日ぐらいから
出勤できたらなーって思ってます😌



そんなお休み中の今日は
寝ずに
朝からとある用事で

神楽会館に行って来た🥸


写真と動画撮るのに精一杯で
1番肝心な部分
全く覚えてない、聞いてない🤣

帰宅してもう既に眠気やばい😱
眠気もだけど
一昨日から
左肩から首にかけて激痛で
寝返りうてない
なんなら熱ある気がしてきた😵‍💫😵‍💫


この日記書いたら
寝よーっと😭


とゆーことで
この辺で⸜🌷︎⸝