大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

つばき※マジ清楚美人!

シェアしてね!

05-05 18:44

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

[お題]from:bigパパさん



お題:みたよを何度もする人って
記憶に残りますか?に回答♪












それはもちろん‼️





















はい!!記憶に残ります🩵

みたよ!って押してもらったら
嬉しいし
毎日押してくれてれば
あ!今日もみたよ押してくれてる〜✨️って
なります⸜🌷︎⸝


みたよ!押してくださる方々
ありがとうございます🥰🫶🏻





05-05 18:36

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

[お題]from:SK22Oさん



お題:肌荒れがひどいんです。
おすすめのスキンケア教えてください!
に回答♪



つばきも一時期本当に肌荒れ酷くて
病院行ったけど
それでも治らなくて
色々試したけどどれもダメで

今はDUOって名前の
クレンジングを毎日使って

ビオレの洗顔ジェル2種類を
その日その日で使い分けて

お風呂あがりに
このパックほぼ毎日して



↑ダーマレーザーウルトラセラC使ってる
最近はあんまり肌荒れしなくなったよ🩵
このウルトラセラCじゃなくてもいいんだけど
ナイアシンアミドが使われてる物を
選ぶようにしてます☺️


ちなみに洗顔にはこだわりなくて
とりあえず
フェイスパック(毎日しなくても大丈夫)と
ウルトラセラCは欠かさず使ってます⸜🌷︎⸝

あ!あと出かけない時でも
顔に日焼け止めだけでも
塗るかな\( ´・ω・`)┐

是非試してみて🧏‍♀️


05-05 12:05

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

こんにちは????



昨日はつばきと
仲良くしてくれたお兄様
ありがとうございました🩵




そんな今日は朝から猫に
タンスの上にあった
ジュースを
布団の上におとされて
寝起き早々
布団洗うところから
1日始まりました👿


最近体が言うこと聞いてくれないから
朝起きるのが
すごくしんどい。

また夜行性に戻りつつある🌃

お兄さん達は
朝普通に起きれますか?😪


さーってともう少ししたら
買い物行くので
準備してきまーす👗👒


05-05 11:55

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/05(日) 休み
05/06(月) 12:00 - 18:00
05/07(火) 12:00 - 18:00
05/08(水) 12:00 - 18:00
05/09(木) -
05/10(金) -
05/11(土) -

遊びに来てね♪

05-04 11:48

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

こんにちは??‥?? ?



昨日は夕方から
おばあちゃん家に行って来ました🩵


全く行くつもりなかったけど
今日花火あるみたいだよ!って話をしてたら
👦🏼君が行きたい!って言ったので
せっかくのゴールデンウィークだし
急遽オートポリス行って来た😅


もうね。うん。
花火は綺麗だったよ?!
でも花火見るのに
入場料と駐車場代高かった。笑
それに
オートポリスまで行く
あの道のり
本当に疲れた😵‍💫🫠

行きまでは よかった。
帰り道本当にしんどーい💦



あ、でも行く途中に寄った場所が
とてもよかった🩵


そんな昨日は
ゴールデンウィーク満喫しました🫶


そして今日からまた出勤します⸜🌷︎⸝
ご予定合うお兄様いたら
お誘いお待ちしております\( ´・ω・`)┐