大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

つばき※マジ清楚美人!

シェアしてね!

05-18 11:53

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

[お題]from:さら祈りさん




お題:彼氏に求める条件は?に回答♪



1番は最初だけじゃなくて
ずーっと優しい人!!

あとは、一緒にいて落ち着く人とか
一緒に歩いてて
恥ずかしくない人


あと1番大事なのは
余裕のある人かな☺️


容姿は好きになった人が好きだから
芸能人で言うとこの人!とかは
あんまりないかな〜🤔



05-18 11:37

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

こんにちは????



出勤しました🩵


土曜日だから車多くて
いつもより来るのに時間かかった😵‍💫

今車修理出してるから
自分の車じゃないんだけど
最近めちゃくちゃ
ガソリン入れてる気がする💦


ただでさえガソリン高いから
本当に困っちゃう。


そんな感じで
今日も18時までいるので
お時間合うお兄様
お誘いお待ちしております🌼*・


05-17 14:25

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

[お題]from:日南乃キャットニップさん



お題:好きなお酒は??に回答♪


基本的に
ショット以外のお酒なら
なんでも飲めるけど

いつもは大体
ビールから始まって
麦焼酎を飲みます🍺🌾



でも1番好きなお酒は
白州⸜🌷︎⸝

でも最近は全くみないなー😵‍💫




ここ最近は昔程は飲むことなくなったから
多分今お酒飲むと
すぐ酔っちゃう🥹🥹


久しぶりに友達と
いーっぱいお酒飲んだりしたいな🩵



05-17 11:35

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

こんにちは?



出勤しました🩵

昨日はお休みだったので

ゆっくり寝れた⸜🌷︎⸝


今日からまた元気に出勤してるので
つばきとご予定合うお兄様いたら
お誘いお待ちしております🩵


それでは本日も
よろしくお願いします(* ´ ` *)ᐝ


05-16 16:59

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/16(木) -
05/17(金) 12:00 - 18:00
05/18(土) 12:00 - 18:00
05/19(日) -
05/20(月) -
05/21(火) -
05/22(水) -

遊びに来てね♪