大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

つばき※マジ清楚美人!

シェアしてね!

04-20 11:23

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

こんにちは?



昨日はつばきと仲良くしてくれた

リピ様
初めましてのお兄様
ありがとうございました🩵

ロングコースだったので
ゆっくりできましたね☺️

お昼ご飯もご馳走様でした😋


またタイミング合えば
お誘いお待ちしております𖤐´-


そして本日も出勤でしたが
用事ができてしまったので
急遽お休みさせていただきました🙇‍♀️

次の出勤は
月曜日ぐらい?の予定なので
また確定したら報告します🩵

それでは*˙︶˙*)ノ"


04-19 11:50

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

こんにちは????




12時から出勤です🩵

早速ご予約してくれた
リピ様
ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
約1ヶ月ぶり𖤐´-

ホテルまで気をつけて来てくださいね🚗³₃


今日も17時まで受付してるので
お時間合うお兄様いたら
お誘いお待ちしております🌼*・


それでは本日も
よろしくお願いします😊


04-18 17:32

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/18(木) 休み
04/19(金) 12:00 - 18:00
04/20(土) 12:00 - 18:00
04/21(日) -
04/22(月) -
04/23(火) -
04/24(水) -

遊びに来てね♪

04-18 11:36

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

こんにちは??




昨日はスタートから退勤時間まで
忙しくさせて頂き
ありがとうございました🩵


次の出勤は明日の12時です⸜🌷︎⸝


昨日はちょうど寝ようとした
タイミングで
携帯に緊急速報の通知きて

え?😨どこどこ?って思って
携帯見ようとしたら
揺れだして
1人で焦ってました🙃

最近大きい地震多くて
本当に心配💦


でも今回はあの後
全然揺れなかったから
安心して熟睡😴💤笑


ただ黒猫ちゃんが
すごく驚いたのか
一目散に逃げていき
家中探してもどこにもいなくて
めっちゃ探しました🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


もし大きい地震きたら
すぐケージに入れないとなーって
改めて色々考えさせられました😵‍💫


さっ!今日も今からやらなきゃいけない事
一つ一つ終わらせてこよ🩵

では ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


04-17 12:02

TheGrandPhoenix(大分市) つばき※マジ清楚美人!

こんにちは??♀?



昨日もつばきと仲良くしてくれた
お兄様
ありがとうございました🩵


本日も12時から出勤です⸜🌷︎⸝
早速ご予約くれた
お兄様ありがとうございます(* ´ ` *)ᐝ


お会いできるの楽しみです😊



今日もとても暑い💦
本当に夏乗り切れるか心配🥺


そーいえばこの前
日記で今週は外食控えるって書いたのに
昨日ご飯作るのめんどくさくて
コンビニ寄ったついでに
ラーメン食べに行ってしまった☺️笑

そこのラーメン屋さん
覚えてる限り5.6回は行ってるんだけど
毎回同じラーメン頼んでる🍜

つばき熱いも得意じゃないから
小皿もらったり
レンゲにのせて冷ましたりするんだけど
昨日に限って
レンゲがなくて
お店の人に言うのも
まあいいやーってなって
熱いラーメン頑張って食べた😅

ちなみに辛いものも得意じゃないけど
そこのラーメン屋さんは
ちょっと辛いラーメンなのね。
定期的に
辛いもの食べたくなる🫶

見事にお腹痛くなったけど🫢


お兄さん達は
辛いもの好きですか?😋


そんな感じで
本日もよろしくお願いします🩵


あ、オキニトークくれてる
お兄様方
返信してないけど
ちゃんとみてます\( ´・ω・`)

返信してなくて
すみません😵‍💫