大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Moka【モカ】

シェアしてね!

03-23 10:56

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

あーそぼっ?

おはようございます。
外の風の音で目が覚めました。
少しずつ、晴れてきてはいますが不安定な天気になりそうですね。

本日 12:00-20:00 の予定です。
コスプレ頼めるホテルありましたら、頼んでくれると嬉しいです😳🩷

休日出勤のお兄様。
頑張りましょうね✨


moka


03-22 21:48

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

ギリギリ??

こんばんは。
今日はいわゆる「華金」ですね✨
皆様は、いかがお過ごしですか?

街中も、足速に帰る会社勤めの方や学生が多く見られました。
スーパーでお惣菜を頂こうと思いましたが、私が行った際にはほとんど売り切れになっており、仕方なくお魚を焼きました🐟

菜の花や筍のような季節物が出ていた為、買ってきたのですが、どう調理しようか迷っているうちに、こんな時間になってしまいました。
とりあえずお風呂から上がって、また考えたいと思います。

今月中の出勤予定を出しました。
29日 12:00-20:00
30日 12:00-20:00

GWの出勤を聞かれるのですが、長期旅行に行くので、帰ってきてからの体調次第になります。
来月は平日も出勤出来たらいいなと思いますが、来てくれますか?♡

今月も残り僅かになりますが、また明日からよろしくお願いします🎀



moka