大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Moka【モカ】

シェアしてね!

04-10 13:08

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

???? ???????? ?

昨日は偏頭痛でダウンしていましたが、久しぶりの快晴で気分もスッキリな朝でした。

今日は14:00-21:00の時間で出勤します。
週の半ばで疲れが出やすいと思いますが、最大限の癒しをお届けさせて下さい🩷

次回17:00から空いてます .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
今週もよろしくお願いします🌸


moka


04-09 13:09

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

女の子募集中?

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

おはようございます☀️
店長日記でネタにされているという噂を聞いて、覗いてみたら面接の時の事をネタにされていました😰

面接当日のお昼頃に待ち合わせ場所で待っていたら、車から「いかにも!」みたいなボスが降りてきて「車の後ろ着いてきてください」って言われて、信号で何回逃げようと思った事か😰笑
でも逃げたら追いかけてくるかな?とか色々考えてたら事務所まで着いてしまって、その時も面接時5000円キャンペーンしてたので、持ち逃げしようとも思ったのですが、事務所にいたスタッフの方が優しくて何とか初出勤を迎える事が出来ました🤝

見た目はちょっと怖いけど、本当に本当にみんなに優しくて、お仕事でつまづいたりした時に相談乗ってくれたり頼もしいボスです .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
歩くパワースポットみたいに、ルミネに入店してから色んな経験が出来て、仕事もプライベートも充実して楽しい毎日が送れています︎👍🏻 ̖́-

この業界、私も初めてで入店して、気づいたら2年近くお世話になっているので、未経験の方でも本当に働きやすいお店です🩷

面接、気軽に来てくださいね✨


moka


04-06 21:55

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

退勤しました?

今日お誘い頂いた、本指名の皆様🩷
久しぶりにお会いできた方もいて、とっても新鮮で楽しい時間をありがとうございました .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

ゆっくりお風呂に入って、明日に備えたいと思います🛁🫧
皆様も素敵な土曜日を過ごせたでしょうか?
明日はどんな1日になるか楽しみですね😌

出勤まだ出せてないですが、決まったらまた日記で伝えさせて下さい📖
お休み期間中は、えろよりもほのぼの日記を書くので、良かったら見てくれると嬉しいです✨


moka


04-06 17:24

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

ラスト枠?

ラスト枠のみ空いてます .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
よろしくお願いします😌


moka


04-06 15:23

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

戻ります??? ??-

スタートの本指名様、今週もお誘いありがとうございました .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
コースアップもして頂いて、長い時間一緒にいれて楽しかったです🥹♡

19:00まで受付出来るので、新規様も本指名様もお誘いしてくれたら嬉しいです😌
お腹がすいたので、事務所に戻って、軽くお昼ご飯食べようかな〜。



moka