大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Moka【モカ】

シェアしてね!

04-05 21:07

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

カレーライス食べたよ?

事務所で寝てたら、叩き起されて寝起きカレー食べさせられました🍛

でもめっちゃ美味しかった😋
ご馳走様でした。

スタミナついたから後半も頑張れる︎👍🏻
飲み会のお兄様が多いのかな?
楽しんで下さいね🍻♡


moka


04-04 10:18

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

見てるかな??

おはようございます☀️

今日は美容dayなので、すっぴんでお出掛けしてきます✨
お肌つるつるなったらいいな〜。

昨日仲良し様に頂いたリップを早速付けて、行ってきます😋🩷
「おかえり」って言って頂けるだけで、本当に嬉しいのにサプライズ好きなお兄様が多くて、毎回中津に行くのが楽しみになっています。

そして昨日は平日でしたが、完売ありがとうございました .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
本指様dayで、久しぶりの再会もあり、楽しくて沢山笑った1日になりました。
また明日も出勤するので、本指様だけではなく、初めましてのお兄様ともお会いできたら嬉しいです😳

お仕事のお兄様、行ってらっしゃい。
私もそろそろ行ってきます︎👍🏻 ̖́-



moka



04-02 09:01

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

お花見?

おはようございます☀️
昨日の夜に、日記の更新したかったのですが、お風呂に入って寝落ちしてしまいました😣

昨日は天気が良かったので、ランチ帰りにお花見してきました🌸
まだ蕾の木もあったので、また満開の時にお弁当も作ってお花見したいな〜。

今週は美容の週で、何だかんだ忙しい日々を送っていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
週末に雨が続くみたいですね☔️
まだまだ気温差が激しいので、体調を崩しやすくなると思いますが、休める時にしっかり休んで下さいね😌♡



moka


04-01 09:02

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

カフェ活??

おはようございます☀️

昨日は、わんちゃんがモフモフの綿あめみたいになって帰ってきたので、朝から犬吸いして幸せな朝でした(犬飼いあるあるかな?)🐶笑

今日は朝から、待ち合わせしてランチに行ってから、アサイー食べてきます🥗✨

今日から4月の始まりですね🌸
部署異動や転勤などで、バタバタする方もいると思いますが、自分のペースで頑張りすぎないように 、、、。

今週も1週間、頑張りましょうね🤝♡



moka


03-31 18:57

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

??断念。

こんばんは。
雷雨がすごいですね⚡️
夜桜祭りに行く予定でしたが、この大雨で断念しました。
濡れる前に帰ってきて良かったな〜と思いつつ、屋台の焼き鳥が食べたかったです。
まだ満開ではなかったのですが、今日の雨で散る桜もあるだろうなと少し寂しい気持ちです。

外出していたお兄様も多いと思いますが、無事に帰りつきましたか?
まだ運転されてる方は、雨で視界が見えにくくなっていると思うので、気を付けて下さいね。

明日は、友達と旅行の計画を立てにカフェに行くので、晴れてほしいな〜☀️



moka