大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Moka【モカ】

シェアしてね!

04-11 16:37

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

お休みです?

ずーーーっとお昼寝してました😴
お天気いいのに、何もしないと勿体ないので、とりあえず外出してきます .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

お仕事のお兄様はそろそろ終わる時間かな?今日もお疲れ様でした🩷
夜ご飯、沢山食べて下さいね。



moka


04-10 22:26

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

アネックス301本指名様?

一年ぶりの再開😭🩷
まさかの大分からわざわざ来て頂いて、ありがとうございました .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

前に会った時と服装が違うから、初めましてかと思ったけど、顔みたら思い出せました😳
清純そうに見えて、どエロな所が本当にギャップ萌え //

お仕事、大変そうだけど休める時にゆっくり休んで下さいね。
とり天の店名送ってくれてありがとう😂
また今度行ってみるね︎👍🏻 ̖́-


moka


04-10 22:19

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

5時間半本指名様?

今日はスタート3時間。
ラスト枠2時間半取って頂いて、本当に本当にありがとうございました😭🩷

そしてご馳走様でした😋

先月に出会ってから、まだあまり時間が経ってない中で出勤の度に会いに来てくれてる気がする😳
初めましての時から、沢山の話題で笑いあって今日もあっという間にバイバイの時間になっちゃったね😢

オキニトークで送ってくれてた内容が気になって、心配で仕方ないから今度ゆっくり聞かせてください( ; ; )

沢山甘やかしてくれて、たまに大丈夫かな?って心配になるくらい優しいお兄さんと出会えて幸せです🫧

今日も気持ちよくて、楽しい時間をありがとうございました🩷



moka


04-10 21:38

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

退勤したした??? ??-

本日お誘いして頂いた、仲良し様。
1年ぶりに会えた方もいて、とっても楽しい1日になりました😳🩷

明日はお休みなので、また週末からよろしくお願いします .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


moka


04-10 20:53

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

完売?

仲良し様続きで完売してました .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

またお礼日記上げさせてください😌


moka