大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Moka【モカ】

シェアしてね!

04-17 12:25

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

出勤します?

連休明けからの出勤です︎👍🏻 ̖́-

今日も仲良し様、事前予約ありがとうございます .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
女の子前で、ご飯食べたらすぐお腹グルグルなる🫨
あまり体調が良くないので、早上がりするかもしれませんが、今日も1日よろしくお願いします🌸



moka


04-13 06:54

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

朝活してきたよ??? ??-

おはようございます☀️
アラームより早く起きれたので、またまたジムに行って朝活してきました .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
汗を沢山かいてスッキリした〜✨
今はお風呂に浸かっています🛁

お昼寝してから中津向かいますね😋



moka


04-13 00:55

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

帰宅〜????

退勤して、そのままジムに行ってきました🏋️
既にもう筋肉痛が痛いです(笑)
来週からピラティスも通うので、撮影まで追い込みたいと思います✨

明日は早起きしてジム行きたいな〜
なんて考えながらお風呂入ってきます🛁

日付変わって、今日お誘い頂いた仲良し様。
ありがとうございました😌🩷

明日は 14:00-20:00 出勤です。
御予約ガラガラなのでお誘い待ってます。
おやすみなさい😴


moka


04-12 17:29

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

残り1枠?

次回18:30から20:00まで、残り1枠になりました .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
今日も本指名様でいっぱいの日😋

パネル撮影に行く日が決まったので、帰る前にジムに行けたらいいな〜なんて考えています🏋️

残り少ない時間ですが、よろしくお願いします🌸



moka


04-11 16:37

CLUB LUMINE(中津市) Moka【モカ】

お休みです?

ずーーーっとお昼寝してました😴
お天気いいのに、何もしないと勿体ないので、とりあえず外出してきます .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

お仕事のお兄様はそろそろ終わる時間かな?今日もお疲れ様でした🩷
夜ご飯、沢山食べて下さいね。



moka