大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Yun【ユン】

シェアしてね!

05-01 23:37

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

ありがとう?

スカイ5のお兄様💌
最初ちょっと緊張してたユンに
優しく話題振ってくれて
場が和みました☺️
泡🫧楽しかったし🫧
時間かかちゃってごめんね🥹
諦めないでくれてありがとう💖


ホワイトハウスのお兄様💌
何事も経験って思うタイプのユンには
楽しいご要望でした🤭✨
趣味の話とか沢山出来て、、
是非是非やってみてほしい🥰
楽しかったって言ってもらえて
嬉しかったし、ユンも楽しかったよー💖


ユン🦋


05-01 18:01

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

出勤しました?

GW突入??🤩
なにしよっか💖💖


今夜いますので🏩
もしお時間合えば、遊びましょ🤭💋


ユン🦋


04-24 22:55

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

ありがとう?

ホワイトハウスのお兄様💌
お肌スベスベ〜て褒めてもらえて
嬉しかったです😳
責め好きなお兄様に
沢山責めてもらえて
ユンのが果ててましたね😇
交代してお兄様にも
気持ち良くなってもらえて良かったです💖


ドリームのお兄様💌
飲み会途中?でのお誘いありがとう🍻🥰
お兄様ワードセンス抜群で
ずっと笑わせてもらいました😆
あの素股は初めてだったみたいだけど、
どうだったかな??えっろいいい💋
気に入ってもらえてたらいいな💖


またお会い出来たら嬉しいです🥰


ユン🦋


04-24 16:47

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

ユン出勤しました??

今日も元気に出勤しました💖
えっちな事沢山しよ〜💋
お誘い待ってます🥰🥰


ユン🦋


04-16 23:57

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

[お題]from:ran@429さん

お題:【マイガール限定公開】貴方のHな特技教えてください!に回答♪


マイガール限定らしいけど🥰
ねっとりフ○ラ褒めてもらえます🥰
したいなー💋


ユン🦋