大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Yun【ユン】

シェアしてね!

05-11 01:21

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

ありがとう?

ピュアのお兄様

飲み終わりに寄ってくれて、
ユンを見つけてくれてありがとう💡


お兄様少し酔っててお風呂で大暴走🛀
楽しかったー🎵


愛らしいてとても嬉しかったです😳
上目遣いエロい??💋


ユンの舌使い褒めてもらえて
嬉しかったよ🍼💖


また遊ぼうね💖


ユン🦋


05-10 20:08

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

こんばんは?

もうまもなく出勤時間となります🧸


良かったら、お誘いお待ちしてます📞💖


ユン🦋


05-09 00:11

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

ありがとう?

ドリームのお兄様💌
まさか当てられるとは、、👗😂
ユンの責めをヒクヒクしてくれて
可愛くて沢山いじめちゃった🤭💖
お互いツルツル目指そうね☝️✨
終わってからは
お姉さん話そう。。てベッドに誘ってくれて
沢山話せたから楽しかったです🎵


グランプラザのお兄様💌
ユンを見つけてくれてありがとう💡
初めてのデリヘルって事は、、
ユンで決まるよね??🥹
いい思い出になっててくれたら嬉しいな💭
顔も恥ずかしさ?でだけど、
お兄様の👅温かくて
気持ち良かったです💖


次回10日金曜日出勤予定です🧸🎀


ユン🦋


05-08 19:00

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

急遽?

急遽ですが、、💦
出勤させてもらいました😖🙋‍♀️


お誘い待ってます📞💖


ユン🦋


05-01 23:37

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

ありがとう?

スカイ5のお兄様💌
最初ちょっと緊張してたユンに
優しく話題振ってくれて
場が和みました☺️
泡🫧楽しかったし🫧
時間かかちゃってごめんね🥹
諦めないでくれてありがとう💖


ホワイトハウスのお兄様💌
何事も経験って思うタイプのユンには
楽しいご要望でした🤭✨
趣味の話とか沢山出来て、、
是非是非やってみてほしい🥰
楽しかったって言ってもらえて
嬉しかったし、ユンも楽しかったよー💖


ユン🦋