大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Yun【ユン】

シェアしてね!

04-05 20:24

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

?

事務所に着いたら
ハヤシライス頂きました🍛


人の手料理って最高に美味しいよね😋


お腹も空いてたから
元気モリモリになりました💪💖


ユン🦋


04-05 20:01

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

今日も?

出勤しました🧸🎀

華金🫧お誘い待ってます📞💖


ユン🦋


04-04 23:43

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

ありがとう?

スカイ5のお兄様

救われた〜💡
お誘いありがとうございました🥰


とても話しやすくて、
話し過ぎちゃってない?大丈夫??🤣🤣


大当たりて嬉しいな🎯
お友達にも言っといてね💖


とりあえず近々で明日?です🙆‍♀️
また会いたいな〜🧸💭


ユン🦋


04-04 18:43

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

出勤しました?

えちえちイチャイチャしましょう💋
0時までよろしくお願い致します🧸🥰


ユン🦋


03-31 01:27

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

ありがとう?

スカイ5のお兄様

ギリギリ滑り込みで💨
ありがとうございました🥰


アソコだけ別世界に行ってた🌈て
すごいパワーワードだけど、
嬉しすぎたよ😂

中津で良い思い出💭
出来てくれたかな💖


しごでき✨なお兄様とのお話は
すごく楽しかったし、学ぶ事多くて、、✨


成長?陰ながら楽しみにしてます💖


ユン🦋