大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Yun【ユン】

シェアしてね!

04-16 19:17

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

これで会いに行く〜?

この後、20時から出勤します🧸🎀
お時間合えば
お誘いお待ちしてます📞💭


ユン🦋


04-13 00:37

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

お礼日記?

今日も楽しいお誘い
ありがとうございました🥰


ご自宅のお兄様💌
あんまり呼ばないって言ってたけど、
ユンと遊んでくれてありがとう💖
シャワーお水びっくりしちゃったけど、
それあったから打ち解けられたよ😳
気持ち良かったって嬉しい💖


トマトのお兄様💌
遅くに80分ありがとう💖
夜はこれから🌙て事で、、
ゆっくり責めさせて頂きました🍼
実は俺、、てお話
とても盛り上がりましたね🙌😂


今日は終わりです🔚
また来週?出勤します🧸🎀
良い夢見てね😌お休みなさい💋💤


ユン🦋


04-12 18:12

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

出勤?

0時まで受付予定です🧸🎀


遊んでくれるお兄様いてくれたら、
時間伸ばしちゃいます🥰✨


ユン🦋


04-06 00:00

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

ありがとう?

ご自宅のお兄様

まさかのまさかのまさか過ぎて🙈
面白かったですけど、緊張でした💖


イケメン〜て
終始ずっと思ってたよ🤣💖


逆にあげないとくらい、
良い話沢山聞かせてもらえて
ありがとうございました🥹🥹


飲み終わり🍻みたいだから、
そのままぐっすり眠れますように😪💤


ユン🦋


04-05 20:52

CLUB LUMINE(中津市) Yun【ユン】

みんなで?

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


パシャリ📸の写真🎵
美味しく頂きました😋💖


ユン🦋