大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

ゆか♡エチエチ♡

シェアしてね!

07-27 00:26

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡エチエチ♡

εー(;'∀'))ハァ(||゚Д゚)ヒィ(°З°)フー

こんばんちや‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

今日も…
ぁーもう昨日の事🕛💦
1日お疲れ様です🙇‍♂️

昼間に会う方は
ラマーズ法呼吸を
※(出産時にするやつ)
をしている方も多いですね

壁|・`ω・´)フムフム
ハー😩💨アチー
ヒー😩💨アチー
フー😩💨アチー
とか言ってる

世は出産ラッシュです?🥵
リキみが足りないなあ💪(˙³˙‬💪)
少子化だから力いっぱい
リキんで
押し出して!!👶

ナンノハナシカナ🙉!!

暑い夏のラマーズ法の話
カナ🙄💭

今日お誘いいただいた
ご主人様ᡣ𐭩
午後からは遠くから
来ていただいたご主人様!!
ありがとうございました❣️
またお会いできますように
(-🙏🏻-)ᡣ𐭩

次回は月末にお会いできる
ご主人様はいるのかな?
|ω・)ㄘラッ
月末は忙しいかな?
どこかの(꜆🔎ω・´)
hなご主人様にお会い
できたら嬉しいです❣️❣️

では
おやすみなさい✩彡

𝕪𝕦𝕜𝕒

07-26 14:03

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡エチエチ♡

(∪」・👄・)」📢ヤっホー

お疲れ様です🙇‍♂️

今日は髪の毛を巻いてみたので
いつもよりは派手な感じで
ご主人様の元へ行ってきました
・*・:≡( ε:)ᡣ𐭩
午前中にお誘いいただいた
おサボりーまんのご主人様
ありがとうございました❣️
久しぶりに会えて嬉しかったデスᡣ𐭩

いま待機に入りましたー🐕‍🦺
ご都合の合うご主人様ᡣ𐭩
いるかなあ?(⚭⚭)ジ-

あと2時間受けデス!!

宜しくお願いします🥰

今撮った写真載せます⬆🙈
今日はぐちゃぐちゃ頭デス
(͒。´𖦹·̫‎𖦹‎`。)‪ꔛ‬

𝕪𝕦𝕜𝕒

07-26 08:20

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡エチエチ♡

今月あと2回の出勤デス=͟͟͞͞(˙-˙)ง

おっはおっはー🐓⸒⸒

天気予報の8月の気温見たら
37度とかあるんですね
Σ( Д)ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙
息継ぎがしにくい
エラ呼吸も同時にしよう
ε(ε˘〇˘)эプハプハ

海水温が上がるから台風や
ゴリラゲイ雨🦍雷🦍も心配

ニヤニヤーニヤ🐈現象
が原因らしいね

ご主人様はお仕事かな(꜆🔎ω・´)
暑さ対策しっかりと
頼みますよ!

ワタシは今日と月末に
出勤します
└⦅ↂ⍙ↂ⦆┐エチンエチンᡣ𐭩ᡣ𐭩

あちらのバイト休みすぎて
今月はあとあまり出れない
(;ᾥ;)ご主人様に
優先して出るようにはしますが🏃

エチンエチンと遊んでくれる
ご主人様ᡣ𐭩
お誘いお待ちしてます❣️❣️

𝕪𝕦𝕜𝕒


07-24 23:05

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡エチエチ♡

(-🙏🏻-)雨乞い

こんばんわんワン🐕‍🦺🌙

今日も1日お疲れ様です🙇‍♂️

今朝は曇りがちだったから
少しは過ごしやすいかと
思ったら、晴れてアチアチチ🥵
市内は今日も雨が1粒も
降らなかった
(¯⌳¯)チッ
5粒くらいは
降ったかもしれんけど
雨がたまには降らないと
農作物が不作で🌾🧅🥕🥔
またまた高値になると

その辺の主婦の井戸端会議に
混ぜてもらって

玉ねぎ1玉¥150
とかする
ザマスね、
奥さんも毎日モヤシ
食ってんじゃない
ザマス?
(´_ゝ`)…(ര̫ര;)
スイカは高いから
ロッテのスイカバー食って
桃味のグミ食って
絵に描いたアミアミ🍈
食った
気になってんでしょ
(´^ω^`)ニチャァ...

ああ
ワタシか…!

アレ(-ω-?)
ナンノハナシカナ?


今日お誘いいただいた
ご主人様😘ᡣ𐭩
ありがとうございました❣️
またまたお会いできたら
嬉しいです⸜ᡣ𐭩⸝‍

次回は
\金/
タマーー(」°ロ°)」🐈2ャッ
曜日に出勤します❣️

暑いからハッスルハッスルᡣ𐭩
└⦅ↂ⍙ↂ⦆┐エチエチチᡣ𐭩

hなご主人様ᡣ𐭩
待ってるね~(❁´ω`❁)ᡣ𐭩

𝕪𝕦𝕜𝕒




07-24 08:12

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡エチエチ♡

ちょっとチョット~🤏

おっはよう🐣‪

今日はちょっと曇りで
午後からちょっと雨が降るか
ちょっとわからないけど
久しぶりに雨がちょっと
降ってもいいかな~と
ちょっと思う(´-`)oO🌧

今日はご主人様は
お仕事かな(˙꒳​˙)
ちょっとサボれる?
ワタシはちょっとだけど
10時〜15時迄
出勤で、
ちょっとじゃなく!!
ムラムラしてます
└⦅ↂ⍙ↂ⦆┐エチエチチᡣ𐭩

最近の暑さでご主人様も
ちょっとバテてきたんじゃ
ないでしょうか?
ハッスルハッスル
(*ꈍɞꈍ)(ꈍʚꈍ*)
スポーツして
ちょっとマッサージして
あげたいなー💆‍♂️
時間残りはいつも
コネ(ง˘ω˘)วコネと‪ဗီူ
マッサージしてますょᡣ𐭩

仕事は
10時〜15時のどこかで…
ちょっとマテ茶✋
ちょっと休憩
シナモンロール໒๑ˊڡˋ๑১

(˙꒳˙)チョトナニイッテルカワカラナイ

ちょっとじゃなくて
お誘い♪('ω'و(وෆ˚
お待ちしてます❣️❣️

𝕪𝕦𝕜𝕒