大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

ゆか♡ムラムラ測定

シェアしてね!

05-01 22:21

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

こん(:3_ヽ)_バンバンわ🔫

今日も1日お疲れさまでした🙇‍♂️
ちょっと寒かったですね😖🍃

今日はおサボりーマンとゆーレアご主人様釣りに行ったんだけど…
大魚とゆー夢✨️は
(;`O´)〆 ̄ ̄\。.(∵)Э)3エサガタリン!
夢でした(ˊᵕˋ;)

連休前だし
いいのいいのいいのよぉン🎵𓈒𓏸
_(⌒(_´-💋-`)_🥃サケモッテコイ
釣りは下手だとわかったから
釣ってもらお
(;^ω^)o/――~>゚))ユカ))彡


次回は3日に出勤いたします🥰

朝ご予約のご主人様✨️
ありがとうございますᡣ𐭩
ムラムラ(˘ω˘)ムラムラ…で伺いますね🙈💕︎
他のご主人様もよろしくお願いします❣️

おやすみなさい✩彡

𝕪𝕦𝕜𝕒



05-01 09:14

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

(꒦´Д`꒷꒦)⛈ズブヌレ注意il||li

おっはよー!

今日はご主人様はお仕事かな('ω')?
行ってらっしゃい!
明日からはお天気良さそうですが
°╰(ˇωˇ)╯;。:*☀何するのーん?

GWは
私は3日と6日だけご主人様いらっしゃい曜日にしてます🙄❣️


(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟👦🏻🐟💦
魚顔のご主人様釣れないかなー❣️

そして
最近釣りにハマっていて‪
ご主人様釣りするよ❣️14時迄粘る…

今日は雨だから
マミーポコパンツ履いてないと悪いくらい
濡れるだろーなー
😍ソレハシッキン\_(・ω・

‪🪣‪🎣‬( ˙-˙)o〆 ̄ ̄\ε(^o^з)зクポォ…クポ

待ってるねー❣️❣️

𝕪𝕦𝕜𝕒

04-29 22:36

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

こん🔫_(・ω・_)バァンわ🌙

マンdayの夜かぁ…😳💭
…なんかえっちぃなー…🤔💭

ご主人様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は雨が降ったり止んだり、はっきりしないお天気でしたが、お休みのご主人様はゆっくりできましたかーーー?
お仕事のご主人様もお疲れさまでした🙇‍♂️

今日はスピルチャルうめちゃんとやらに遭遇して
💪パワァァァァァァァァァァァ🤪注入ハグとやらをしていただき🫂ᡣ𐭩
元気モリモリになりました💪💦
優しいうめちゃのタロット占い🔯
無料占いだし🃏ᡣ𐭩ご主人様もしてもらったらよいですよ!
店長とも沢山🐴🦌な話しができて、楽しい良い1日でした👌

今日お誘いいただいたご主人様✨️
祝日のお休みだったからお会いできましたが、平日はお仕事で会えないのは寂しい
🙈💦
またどこかで土曜日や祝日に出勤できたらお会いできますように(⑅˘͈🙏˘͈⑅)ᡣ𐭩
〇〇作りに忙しくなるご主人様✨️
ご主人様が育てた〇〇を私も食べたいです!
今日は看護師コスプレ👚もラストで
お休みの中会いに来てくれてありがとうございました❣️

5月はコスプレはちょっとひと休みさせていただきます🙇‍♀️普通の服もたまに着たいので🥶
なるべく爽やかな装いでお伺いします😉✨
コスプレもご希望があれば持って行きますよ*・:≡( ε:)👙👕👗👚

5月用の撮影は1週間以内には撮っていただくので、しばらくお待ちください🙈

今日はゆいちゃんが写真撮っているのをちょっと見てしまいました|ω・`)
ゆいちゃんの父を見てしまった
(・)(・)✨️
綺麗でセクシー😍❣️

ウラヤマシー
父がホシー
でした(;´д`)トホホ…

では
おやすみなさい✩彡

𝕪𝕦𝕜𝕒




04-29 15:10

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

今からイケるよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァアハン

こんにちわ🙇‍♂️

タイトルでご主人様釣りを
(;`ー´)o/ ̄ ̄~👦🏻
してみました

釣れてークダチャイ(;`ー´)o/ ̄ ̄~🐟👦🏻

あと1時間待ってます🥰

𝕪𝕦𝕜𝕒

04-28 15:19

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

おフランスからの投稿ザマス🇫🇷

ボン⤵(^_ゝ^)ノジュール⤴︎

GWゴールデンウィークとゆー事で、🇫🇷旅行中なのです🎵𓈒ウフフ✨️

(💢ˊ꒳​ˋ)🤜(▭-▭)

本場のフランスパンならぬ
ランチには1日位大丈夫な賞味期限切れの
コッペパン(日本産)
アホの塊みたいな言葉の響きが魅力なパン🥖を噛じる休日を過ごしています💦
パイナッポー🍍とゆーこれまたアホな言葉の響きのドライフルーツ粒粒が入っています🥖💦

日本人らしく🇯🇵ある為に、
たまに体に悪い食べ物を食べています。
おい!厚労〇の太郎!聞いてるか?
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ🤓ワクワク💉


ご主人様はいかがお過ごしでしょうか?
お仕事のご主人様もいるでしょう。

GWの合間の息抜きに会いに来てくださいね🥰🥵
ハッスルハッスルしましょう🤍̖́-

明日からお待ちしてます❣️

𝕪𝕦𝕜𝕒