大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

ゆか♡ムラムラ測定

シェアしてね!

05-17 08:52

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

今日もまた朝だねー🌚🌞🌝

おっはよー🐓🥚

あたりまえのタイトルですが
地球が自転してる証拠だねー🌍👏('ω')
太陽が動いてるように見えるけど、地球が回ってるんですよね。太陽の周りを1年かけて一周を50億年位続けてるって…
凄いなー𖤐̖́-‬
月と太陽と地球はセットですね。
太陽がなかったら日も当たらない
-200゜の世界で生き物は住めないです💦

あたりまえに巡ってくる朝に感謝
(*-🙏🏻-)ナムー🌞

今日は出勤します❣️
昨夜はテンパって?興奮してあまり眠れなかったんです🙈ᡣ𐭩

あまりに眠れなくて
髪の毛でも数えようかと思った💦
髪の毛が1本
髪の毛が2本
髪の毛が3本
🐑💨🐑💨🐑💨

夜中に髪の毛を数えるとか
ホラーですね:(;´꒳`;):コワイナァ

今日はちょっと早めにあがるカモ🦆しれませんが
タイミングの合うご主人にお会いできますようにᡣ𐭩(˘ω˘)ムラムラ…ᡣ𐭩

では今から目指しシャワー👳🚿行ってきます∠( ̄^ ̄)❣️

Yuka



05-14 00:31

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

あ💦今日になった|ω・`)🌙.*

ご主人様はもう|ω・`)ネテル‥.?

オーロラが世界のアッチャラコッチャラで見られてますね🌏
🇯🇵にまで出てきた😂
オーロラは美しいけど
簡単に現れないで欲しいのです…
私はね、、🥲💔
アラスカやカナダやちょっとだけの国でしか見れないから夢があってレアで、いつか見てみたい(˘ω˘).。oᡣ𐭩
ᡣ𐭩憧れのオーロラᡣ𐭩
であって欲しいです…🥲

しかも、
🌞フレアがヤンチャが過ぎるのは怖いものです😱
この先暫く黒点ヤンチャ期のようですね。
地球上の社会インフラや地球磁場に影響がでるカモ🦆ですよー…📡⚡
果たして、オーロラ綺麗〜😍✨
と呑気でもいられない怖い事カモ🦆💦
ですよー💦

今日お誘いいただいた
初めましてのご主人様✨️
やっと会えた?!💦(タイミングがあるから
タマタマ、デス💦
ステキなハプニング?(˶ˆ꒳ˆ˵)
楽しかったです!
長いお時間ありがとうございました🥰
おサボりーマンのご主人様ᡣ𐭩
いつもおサボりしてくれてありがとう🥰ᡣ𐭩
またお会いできますように
(✋🏻˘ω˘👌🏻)ナムナムᡣ𐭩

今日はゆいちゃんにも会えて、話をしたけど、素敵な女性で😳✨
好きになりそうです‪∑❤︎‬
抱かれたい女ナンバーワン!!カモ🦆🙈💦

今日は美人の店長に写真を撮っていただきました📸
よかったら覗いてください🙈

おやすみー𖤐̖́-‬

𝕪𝕦𝕜𝕒






05-10 22:04

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

こんばんわんワンワン͗🐕”🌙

今日も一日お疲れ様でした🙇‍♂️

太陽フレアが活溌で通信障害や停電💦
大丈夫だろうけど
毎日宇宙天気予報🚀🌏°.✧⚡︎ってのを見てみるけど、最近は黒点が暴れる傾向で🌞
気になります……🥺
今日もどこの県だったかなー?
1時間位停電したようですよ😫

実は
宇宙系はチョー興味があって😮´-
左脳がエロ
右脳が宇宙
な私です∠(`・ω・´)!
謎謎謎🌍*:.。🪐🌍✨🌐゜*:.ᡣ𐭩ᡣ𐭩
謎ってのは神秘的で惹かれます!!

地球🌎🇯🇵は
3日前位に関東の方は
ヒョウ🐆が降ったらしいです🐆🐆🐆💦💦
謎謎謎
惹かれんな〜災害系は
ニゲロォォォ...ε=ε=ヘ(;´∀)ノ

でも、
地震や大きな災害があった時は🌋
この時代に産まれた運命を
受け入れるしかない🥵
と、思いませんか?
地球🌎も長年生きてるといろいろあるよね

えーっ!!
マトモ?な話をしてしまった
私とした事が🙈💦

今日お誘いいただいたご主人様✨️
いつもありがとうございます🥰
あの話を参考にガンバる(ง•̀_•́)ง
またお会いできますように
(-人-)ナムナム…ᡣ𐭩ᡣ𐭩

ご主人様に幸(-ω-;)アレ?

おやすみー𖤐̖́-‬

𝕪𝕦𝕜𝕒

05-10 11:05

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

🔞ムラムラ加熱中🔞

朝の日記に
お仕事行ってらっしゃい🤗

ご主人様を追い出したからか🏇💦
今の所ゆっくりしてるので
また日記を書いています☡✍

行ってらっしゃい
言うたけど、、
言うたけどね、、、、

帰ってこいっ
おサボりしなさい
と心の声が聞こえます(˘ω˘👂)フムフム

出勤日には朝は目覚ましシャワーを済ませたらエロスイッチってのを
ON凸ポチッするんですンᡣ𐭩
└⦅ↂ⍙ↂ⦆┐ムラムラ𓆩︎💜𓆪

押したら大変なんです😰
むっつりスケベに火がついて🙈💭
それはそれは……🙈💭
_:(´Д`」∠):_病気かしら…

えっちなご主人様
たすけてᡣ𐭩💦

𝕪𝕦𝕜𝕒






05-10 07:42

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

本日出馬します🏇💨

🏇おっはよーございます!

ご主人様もそろそろお仕事に行かれるのでしょう🏇
行ってらっしゃいませ🙇‍♂️
落馬、追い越し🏇🏇
されないように気をつけて
有馬記念に出馬できるように頑張りましよう💪('ω'💪)ガンバレー🎌


……なんの話し🤔...?

ああ(´△`)アァ-
私が本日
ご主人記念に出馬するって話が
こんがらがった
こんがらがらがららがった
舌までこんがらがった😵‍💫

馬券買ってください(人•͈ᴗ•͈)
ユカアタマタリン🐴🏇
1着は無理だけど
ガンバるよ٩('ω')و!!

……なんの話し🤔...?

行ってらっしゃいませ🙇‍♂️💦

𝕪𝕦𝕜𝕒