大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

ゆか♡ムラムラ測定

シェアしてね!

04-20 23:10

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

遅くにおこんばんわ(:3_ヽ)_🌙

今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️

明日はおやすみのご主人様も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?🥂
私もおやすみです(੭ˊ꒳​ˋ)੭

5月はGWもあるし
休みが長くてもお出かけするのは車が多いだろうとか人が多いだろうとか思うと、なかなかどこかに行こうという気になりません(><)
🚗³🚕³₃🚗🚗🚙🚗🚙🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙
👶🏽🧒🏽🧒🏽👧🏽🧑🏽👱🏽👨🏽🧔🏽👨🏽‍🦰👨🏽‍🦱👨🏽‍🦳👨🏽‍🦲👩🏽👱🏽‍♀️👩🏽‍🦰🥶💦ヒエー

GW
5月3日と6日は
✨️ご主人様いらっしゃい✨️
曜日にしようかと思ってます🙈ᡣ𐭩

あとは予定もあまり無いし?
ほとんど寝て曜日にしようかと?
(:3_ヽ)_ダラダラン
ご主人様はなにするかなー🙄💭

今日お誘いいただいたご主人様✨️
いつも長めのお時間御一緒させていただいてありがとうございます🥰
楽しかったです❣️
初めましてのご主人様✨️180分ありがとうございます💦
平日しかなかなか出れなくて😭
土、日だとあまりタイミングが合いませんが、またお会いできますように❣️

いつも感謝でいっぱいです。

おやすみなさい✩彡

𝕪𝕦𝕜𝕒














04-20 00:17

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

こんな時間🌛💦

お仕事お疲れ様でした🙇‍♂️
夜勤のご主人様はファイト💪デス!

今日はは夕方から☔になってましたね
_(-ω-`_)⌒)_フニャ
お出かけの用事は早めにされた方がよいですねー💨

金○○曜日、お誘いいただいたご主人様✨️
冷たいお土産は嬉しいですが、冷蔵庫に行き着かなく動く場合がありますので🙈
手ブラで会いにいらしてくださいね❣️
でもᡣ𐭩美味しくいただきましたᡣ𐭩アリガトウᡣ𐭩
ヤブ看護師🫀🫁🧠👩‍⚕️💉を喜んでいただいた初めましてのご主人様✨️💦
またお会いできますように🥰

なんか
最近、ドバイの雨が1日に2年分ドバドバィ💦降ったり
インドネシアは大噴火🌋
日本は地震
地球が暴れまくってますが🌍
人間が戦争したり地球を汚したり考えがおかしくなってるからきっとキレて怒ってるんじゃないかな
🌍💢イイカゲンニセイ!

不安な未来に一部の人間が目覚めろとか覚醒しろとかよく見るけど
(𖡹𓂏𖡹)
ただ不安を煽る🐴🦌な人間も増えたように思う💦
情報量が多すぎて見極めが大事だし、いろいろあまり知らない方がいいのかな
と思っています(˘-ω-˘).。oஇ
1日1日を大切に生きないとな🥶
独り言でした…

おやすみなさい✩彡

𝕪𝕦𝕜𝕒






04-19 09:54

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

おはよー🐓⸒⸒🥚

今日はいい天気ですね☀
ご主人様はお仕事かな?
お気をつけて行ってらっしゃい(˙³˙)ノ"

私も準備が終わってこれから出勤しますᡣ𐭩

コートの出番もそろそろ減ってくるかな…?
コートが無いとコスプレ訪問どうしよう
(˘-ω-˘).。oஇ悶々
ブルマ履いて歩いてたらビックリだろうし
🚶‍♀️💨👮🏻🚓🚨"マタオマエカ

今月はまだ大丈夫です(ˇωˇ)

今日も宜しくお願いします❣️

𝕪𝕦𝕜𝕒


04-17 20:54

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

こんばうわう🐕‍🦺🌙

今日もお仕事お疲れ様でした🙇‍♂️
まだお仕事中のご主人様もいるカモ🦆ですね💦
私は今日は…0('-'0)ゼロチャン…
滅多にないのですが
今の時期はご主人様も忙しいですね💪!
またのお誘いお待ちしてます🥰

待機中とは_(˙꒳​˙_)
口が動く
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(˙༥˙)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”
,:('ω'))ムシャムシャ
なにか見つけては
レイ(ง˘ω˘)วゾーコGO!!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(˙༥˙)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
口が忙しい事

衣替えも少しできたし🧥
掃除洗濯とする事はできたので🤩
まあ良しとしましよう👌

次回は金曜日に出勤いたします\[♡_♡]/ᡣ𐭩
ムラムラ溜めておかないとン𓃟⋆⋆🙈ᡣ𐭩

ご都合の合うご主人様✨️
お誘いお待ちしてます❣️

では
ごゆっくりおやすみください✩彡

𝕪𝕦𝕜𝕒

04-17 11:45

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ゆか♡ムラムラ測定

待機して🍇•᎑•🍇マスカット

こんにちわんこ🐕🐾!
今日も過ごしやすい気温ですが、
冬物の洋服をクリーニング行きと洗濯行きと分けながら、ご自宅で待機してマスク😷

金○○曜日と土曜日と、チラホラとご予約が入ってるとお店からLINEが来てますᡣ𐭩
*.(๓´͈˘`͈๓).*ウレシイ!!
初めましてのご主人様?知ってるご主人様かな?
ありがとうございますᡣ𐭩感謝デス(ㅅ´˘`)ᡣ𐭩

今日もご主人様はお仕事でしょうか…😔
まだおサボりーマン様に会えてないけど…

ご都合の合うご主人様✨️
悶々(˘-ω-˘).。oஇ
(;//́Д/̀/)💜ムラムラ
16時迄は待ってるね❣️

𝕪𝕦𝕜𝕒