大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

花奈(かな)エロぽちゃ

シェアしてね!

04-27 22:26

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

??ご自宅201様

恋人みたいに優しくしてくれてイチャイチャプレイ楽しかったデス‪𓂂𓏸♡八重歯オソロっちだったね🦷なぞるように優しく全身舐めてくれて気持ち良かったヨ💭💗お兄さんも気持ち良かったみたいでイク時凄く敏感だったね😁👏🏻今日はありがとうございました!(´▽`)
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



04-27 21:01

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

??アルファツー102様

デリヘルほとんど使わないみたいで久しぶりだったみたいですねヽ(*'▽'*)ノ入室した瞬間アレに目が(笑)すでにビンビンでしたね💭💗短時間に2回慌てて出たね(笑)3回目は焦らしちゃった🤭💖満足したみたいで良かったです︎︎👍焼肉飲み会楽しんでるかなァ🥩‪🔥
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



04-27 19:36

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

こんばんわ??

出勤してましたッ(* ^O^ *)今日も仲良くして下さい🙌
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



04-27 17:38

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

??プラスアルファ406様

ノリがめちゃくちゃ面白くて楽しかったです💭💗100分ありがとうございます🕰𓂃 𓈒𓏸色々お話したね(* ^O^ *)お話してたら2人共酒豪じゃんってね(笑)プレイも気持ち良かったァ( '﹃' )あたるかあたらないか位の強さでのクンニは本当に弱い(笑)
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



04-27 17:24

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

??フュージョン903様

180分ありがとうございました‎‪ꔛ‬♡‪ロールケーキご馳走様🧁𓈒 ̇ 𓂂💭 ♡スボンの上から勃起してるの気付いちゃった💭💗最初ギューってからの優しく可愛がってくれて🤗イチャイチャのんびりプレイ楽しかったですゥ(* ^O^ *)気持ち良かったネ🍃
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸