大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

花奈(かな)エロぽちゃ

シェアしてね!

05-08 17:03

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

出勤したで???

今日もお誘いお待ちしてまァす💗🥹イチャつこうぜィ💭💗
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-08 01:11

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

??キャンディ114様

敏感なお兄さんで💭💗触ったら爆発しちゃうって(笑)可愛かったなァ🍓👑2回気持ち良くなってくれたから最後はアレが僕もう疲れたって言ってるみたいだった(笑)ありがとうございました🙏🏻💭
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-07 23:13

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

??ビジネス606様

パンツがエロかったなァ🩲💭💗おっぱいが敏感で下濡れ濡れになっちゃいました(笑)すぐイクねって(笑)すいません早漏なもんで(笑)お兄さんも気持ち良くなってくれたから花奈満足💭💗ありがとうございました😎✨
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-07 23:12

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

??ビジネス205様

オキニトークからのご予約ありがとうございました😎✨お仕事の事でショボーンってなってたから元気になるか2人で心配してたけど何とか元気になってくれてイケて良かったです💭💗お仕事ファイト︎︎👍
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-07 16:44

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

[お題]from:愉快愉悦部顧問さん

お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪
髪💆🏻‍♀️髪が長いからヘアパックをしてる間に身体洗うヨ💭💗
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸