大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

花奈(かな)エロぽちゃ

シェアしてね!

05-07 16:39

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

出勤?????

さて仕事始めのお兄さん方疲れてませんか(o・ω・o)?仕事終わりに寄っちゃわない💭💗スッキリして帰宅シヨ🏠
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-05 03:00

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

??マーメイド210様

沢山オプションありがとうゥ🙏🏻💭気遣い半端なかったけど流石〇〇マン‪𓂂𓏸♡何か申し訳なくなった(笑)私の仕事(笑)💦でもありがとう💭💗お兄さんのイク時のピクドクエロかったなァ(▭-▭)✧
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-04 17:05

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

出勤だ????

楽しく遊びましょー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°GWもあと少し!良かったら会ってくれたら嬉しいです(*^^*)
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-04 12:54

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

[お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪
ゆかり!これしか勝たん(笑)ふりかけもゆかりしか買わん(笑)
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-04 12:38

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

[お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪
あくまでも花奈ちゃんのよく眠れる方法だけど(笑)年中無休で全裸に毛布デス🛏夏はクーラーはガンガンデス(笑)冬は暖房は付けると寝ずらいので下布団は電気毛布💭💗冬はこうするとベッド飲みが暖かくコタツみたいで寝れる⟵周りは寒いけどそれがまた良き😴あとはァ部屋を自分の好きな香りにする!花奈はコレ↓

あとはこれは最終手段だけどお酒🥃以上これが花奈がよく寝れる方法だ‎(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ちなみに花奈は寝付き悪い方だヨ(笑)
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸