大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

花奈(かな)エロぽちゃ

シェアしてね!

05-10 14:30

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

???スカパラ205リピ様

5時間ありがとうございます💭💗一緒に飲みながらお喋り楽しかったネ🙆👍✨プレイはいつも通りゆったり攻め合いっ子からのお互い気持ち良くなってバテたネ(笑)お兄さんは最後は気持ち良く寝てたからそーっと帰りました(笑)手紙読んでくれたかな(o・ω・o)?勝手に帰るのはと思ったから手紙だけ置いて帰りました📮💌🕊昨日はありがとうネ🥹💖
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-10 14:23

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

[お題]from:/負担限度巻柏/さん

お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪
苺🍓とかさくらんぼ🍒とか好き(*´﹃`*)
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-09 17:04

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

出勤して?待機な????

お誘い頂いたら嬉ピ🐸💭💗遊びましょん🫶💍💗
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-09 17:02

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

[お題]from:さら祈りさん

お題:彼氏に求める条件は?に回答♪
仕事に対してストイックで頑張り屋さんで困ってる人が居たらすぐに体が動いてしまう人差別をしない人紳士な人💭💗あとはタバコは吸うなら電子タバコ(笑)吸わない方が好きだけど(笑)
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



05-08 19:12

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

[お題]from:がばvさん

お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪
杉の井ホテルで友達とお泊まりにして朝から飲んで温泉入ってまた飲んで🍸🫧次の日の夕方解散みたいな(笑)⟵次の日は二日酔い確定で全力で飲んでハッチャケる\😄/
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸