福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

れいこ

シェアしてね!

04-28 20:05

待ちナビ(福岡市) れいこ

ノーパンまつり最終日♪

✨待ちナビさんのイベント✨
「春のノーパンまつり」最終日♪
 
本日最後の予約もノーパンオプションで
 
ノーパンで締めくくりって感じ
 
 
Sさま、今日はお誘いいただき
ありがとうございました。
なかなかタイミングが合わずでしたが
また元気な姿を見れて良かったです
初ノーパンオプションは照れましたよ
今日も楽しかったです。
 
 

04-28 17:48

待ちナビ(福岡市) れいこ

お疲れさまです♪

思った通り✨博多駅は混み混みでした
 
お出かけする人も多いだろうからね
 
でも、こんな時にこそ
事故など合わないように
(おっちょこちょい事件とかもあるし)
 
 
落ち着いて行動しようと思います
 
Aさま、今日はお誘いいただき
ありがとうございました。
はじめまして♪でしたね〜
お会いできて嬉しかったですよ
いろいろお気遣いも感謝でした
楽しい時間が過ごせて良かったです。

04-28 08:47

待ちナビ(福岡市) れいこ

お誘いお待ちしています♪

今日は朝から良い天気ですね♪
 
だんだん曇って明日は雨みたいだけど☂️
 
とりあえず今日の晴れを有効に活用
したいですね
 
本日出勤です
 お誘いお待ちしています

04-27 18:25

待ちナビ(福岡市) れいこ

ランチパックはいかが♪

私の日記を見たお客様✨
 
パンまつりのシールを集めたのを
持ってきてくれましたよ
 
今日のランチパックにもあったから
白いボウルがまた増えますね
 
 
Kさま、今日はお誘いいただき
ありがとうございました。
帰りにお店に寄ったらランチパック
こんなバージョンもありましたよ
可愛いし面白いですよね〜
 
 
夜はゆっくり休んでくださいね
今日も楽しかったです。

04-27 13:15

待ちナビ(福岡市) れいこ

元気なウィーク♪

ゴールデンウィークと言っても
 
普段通り過ごす人も多いですよね♪
 
祝日の方が忙しい業種の方もいるし
まぁそれはそれで
 
楽しみ見つけて元気に過ごしましょう
 
 
Hさま、今日はお誘いいただき
ありがとうございました。
なんかリッチなお風呂でしたよ
ブクブク泡風呂気持ち良かったです
GWゆっくり過ごせると良いですね
今日も楽しかったです。