福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

れいこ

シェアしてね!

04-30 20:45

待ちナビ(福岡市) れいこ

今日で4月も終わり♪

今日で4月も終わりですね♪
 
皆さまお疲れ様でした
 
 
 
いつも日記見てくれてありがとうね
 
 
5月も元気に過ごせますように
 
 
 
 
 

04-30 15:55

待ちナビ(福岡市) れいこ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 休み
05/01(水) 9:30 - 18:00
05/02(木) 休み
05/03(金) 9:30 - 17:00
05/04(土) 13:30 - 17:00
05/05(日) 13:30 - 17:00
05/06(月) -

遊びに来てね♪

04-29 18:14

待ちナビ(福岡市) れいこ

ホークス強い♪

今日も勝ちました✨
ソフトバンクホークス強い♪
 
しかもサヨナラ勝ち続きですからね〜
 
各選手も好調で良いね
 
ゴールデンウィーク中なので
福岡の街も賑わってる事でしょう

04-29 13:35

待ちナビ(福岡市) れいこ

お誘いお待ちしています♪

只今、出勤しました♪
今日は13時〜17時までの受付予定です。
お誘いお待ちしています(^-^)
☆れいこ☆

04-29 12:55

待ちナビ(福岡市) れいこ

昭和の日で思う事♪

今日は昭和の日♪
昔の天皇誕生日ですよね
 
昭和もずいぶん前になったけど
懐かしい思い出もたくさんあるよ
 
昔と違い便利な世の中になった今
 
でも変わらず大切にしたい物もありますね
 
それでは今週もボチボチ頑張りましょう