福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

れいこ

シェアしてね!

05-08 13:15

待ちナビ(福岡市) れいこ

大谷選手おいお茶♪

ドジャースの大谷翔平選手✨
めっちゃ活躍してますね♪
 
そういえば「お〜いお茶」と
グローバル契約したそうで
 
何かと凄いですね
 
 
 
 
これからの季節は
熱中症予防の為に水分補給は大切
 
 
さぁ〜お茶でも飲もうかな

05-08 10:06

待ちナビ(福岡市) れいこ

ホームページの写真♪

お!ホームページの写真が変わってる
✨✨✨

撮影した日は天気良くて暑かったからね
春夏バージョンって感じになりました


秋冬バージョンがあるかは知らんけど


只今出勤しました
今日は9時半〜18時までの予定です
お誘いお待ちしています

05-07 12:40

待ちナビ(福岡市) れいこ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/07(火) 休み
05/08(水) 9:30 - 18:00
05/09(木) 休み
05/10(金) 9:30 - 18:00
05/11(土) 13:00 - 17:00
05/12(日) 9:00 - 17:00
05/13(月) -

遊びに来てね♪

05-06 20:35

待ちナビ(福岡市) れいこ

アミアミレインボー♪

アミアミレインボーな衣装
カラフルな色合いが異国な感じ♪
 
気温も上がってきたし✨
初夏な気分でいいかもね
 
アミから出さないようには注意だけど
 

05-06 17:25

待ちナビ(福岡市) れいこ

ハッピーな気分♪

おおっ!ケーキがいっぱい✨
 
何かのお祝いみたいですよ♪
 
ハートの器も可愛い〜
 
今日はゴールデンウィーク最終日だしね
 
ハッピーな気分になって
明日からまた頑張りましょう
 
 
Hさま、今日はお誘いいただき
ありがとうございました。
カラフルなアミアミは虹みたい
吹き出してたけどそんな面白かったです?
 
GWのハッピーな話も聞けて良かった
今日も楽しかったです。