福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

れいこ

シェアしてね!

05-03 09:38

待ちナビ(福岡市) れいこ

出勤しました♪

只今、出勤しました♪
今日は9時半〜17時までの予定です。
お誘いお待ちしています(^-^)
☆れいこ☆

05-02 12:46

待ちナビ(福岡市) れいこ

博多どんたく港まつり♪

明日から✨
博多どんたく港まつり♪ですね〜
 
今日は前夜祭
 
 
天気も良いから賑わいそう
 

05-01 20:11

待ちナビ(福岡市) れいこ

GWの平日♪

暦どおりだと✨今日は平日✨
前半の連休と後半の連休の間ですね♪

でも人が多いのは変わらないなぁ〜

あまり混雑してる所には行きたくないけど


楽しい時間は過ごしたいです


Yさま、今日はお誘いいただき
ありがとうございました。
5月スタートの日に会えてしっかり
エネルギーチャージできましたよ
美味しいフルーツもご馳走様でした
今日も楽しかったです。

05-01 14:06

待ちナビ(福岡市) れいこ

賑わいそうな予感♪

5月になりましたが
今日は少し肌寒いですね
 
小雨も降ったり止んだりで
イマイチな天気ですよ
 
でも天神や博多駅周辺は
どんたく会場の設営など準備が進んでいて
 
 
すでにめっちゃ賑わいそうな予感
 
Sさま、今日はお誘いいただき
ありがとうございました。
先月、待ちナビ初ご利用からの
再会で嬉しかったです〜
今回のホテルも素敵な部屋でした
温泉気分でポカポカになりましたよ
今日も楽しかったです。

05-01 09:17

待ちナビ(福岡市) れいこ

5月スタート♪

今日から5月がスタートしました✨✨

爽やかなイメージの5月

新しい事にもチャレンジしながら
元気に過ごせたらいいですね


今月もよろしくお願いします♪