福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

れいこ

シェアしてね!

04-26 12:32

待ちナビ(福岡市) れいこ

ゴールデンウィーク♪

明日からゴールデンウィークですね♪✨
 
10連休の人もいるのかなぁ〜
 
博多駅など普通でも人が多いのに
ますます混み混みになりそうですね
 
 
 
本日出勤です
 それではよろしくお願いします

04-26 09:52

待ちナビ(福岡市) れいこ

お誘いお待ちしています♪

只今、出勤しました♪
今日は9時半〜18時までの予定です。
お誘いお待ちしています(^-^)
☆れいこ☆

04-25 12:55

待ちナビ(福岡市) れいこ

春のパンまつり♪

✨ヤマザキ春のパンまつり✨
 
期間が3ヶ月もあるから
自然とシールもたまります♪
 
   ↑
 現在の状況
(もう白いボウル貰える)
 
 こちらも開催中なのでよろしくね
   ↓
 

04-24 20:33

待ちナビ(福岡市) れいこ

春のノーパンまつり♪

イベントの「春のノーパンまつり」✨
 
只今開催中♪なのでオプションで
利用するお客様も多いのかな
 
今日は連続でそのオプションだったから
移動中もずっとノーパンで
パンツを履いてる時間が短かったです
 
Sさま、今日はお誘いいただき
ありがとうございました。
桜の咲く時期は過ぎてたけど
気分はお花見って感じでしたよ
いろんなお話もできて良かった
今日も楽しかったです。

04-24 16:05

待ちナビ(福岡市) れいこ

青空になったよ♪

朝は曇り空だったけど☁️
良い天気になりましたね
 
山の木々の緑が綺麗〜
若葉の季節だからね
過ごしやすい季節は嬉しいです
 
 
Aさま、今日はお誘いいただき
ありがとうございました。
ちょっとドライブもできて良かった
新緑とツツジが綺麗でしたね
チョコワッフルも美味しかったですよ♪
今日も楽しかったです。