福岡県デリヘル 即生専門店ゴッドパイ(福岡市)

あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

シェアしてね!

04-14 14:43

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

向かっているよ??







このあと予約してくれたお兄様❕

予約ありがとうございます☺️💓

アイマスクして入室しますね🕶✨



次の案内は


16:00~です💁🏻‍♀️💕



まだまだお誘い待っています🥺💗









04-14 12:32

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

(*´?`*)?Thanks







ブルーノ 220


去年の6月ぶりに呼んでくれた
お兄様❕


今月私の誕生日月だということで
美味しそうなクッキーシュークリームを
くれてありがとう🥰
誕生日が近いからってわざわざ
買ってきて持ってきてくれるの
とても嬉しくて感動しちゃう😭✨
今回もコスプレして戦隊プレイしたね🤭
今日3種類の戦隊コスプレして
いろんな演出しながらプレイして
その動画をたっくさん撮ったね📸💕
記念に私もちゃっかりコスプレの写真を
自分の携帯で撮らせてもらっちゃった💗
演技上手って言ってもらえて
とても嬉しい😭💓
演技全然自信ないけどお兄様の満足いく
演技ができてよかった❣️
またやりたくなったら呼んでね🫶🏻💕














04-14 10:04

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

しゅっ?








出勤したよん❕



事前予約で今日1番に
予約してくれたお兄様❣️❣️

事前予約とても嬉しいです🥰

これからお兄様のところへ向かいますね🚗³₃

このあとの案内は

11:45~です💁🏻‍♀️✨

まだまだ空き枠あるので
枠いっぱいに埋めてくれると嬉しいです
🥺💓












04-13 19:30

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

[お題]from:花よりアナタさん

お題:今年はお花見しましたか??に回答♪






してなーい😱💔


お花見行きたいなぁって思いながらも
一緒に行く人がいなくて
ぼっちで行くのもなんか嫌だなぁって
思いながら気づいたらもう桜散っちゃってた🥹🥲🌸


なかなか同じタイミングでお花見行ける人が
いなくてお花見行くタイミング逃しちゃった😭💭


みんなはお花見行った?
福岡城の桜まつりとっても行きたかったなぁ💭💭💭


お花見したお兄様
お花見エピソード教えて🌸✨














04-13 17:43

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

(*´?`*)?Thanks







香椎 自宅


プロジェクターを家に置いているお兄様❕


オキニトークからメッセージ送って
気になったからってすぐに
指名して呼んでくれてありがとう🥰
お兄様の家オシャレで清潔感あって
とても素敵で見とれちゃった✨
プロジェクターでYouTubeで
いろんな曲流れていたね🎶
最初ソファーでイチャイチャしてから
ベッドでお互い攻め合って
お互い気持ちよくなったね❣️
お兄様私のおしりをいっぱい触ったり
たくさん可愛がってくれたね🍑
最後は69で勢いよくいっぱい出したね🍼
プレイ後はYouTubeで2000年代の曲を
聴いてこの曲懐かしいとか有名な曲だよね!
って話しながらまったり聴いたね☺️💕
まったりと楽しい時間過ごせて
とても幸せだった🍀✨
またお兄様と会いたいから5月出勤するとき
また呼んでね🥺🤍
それまでたくさんオキニトークしようね💬