福岡県デリヘル 即生専門店ゴッドパイ(福岡市)

あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

シェアしてね!

04-15 10:00

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

04-14 23:21

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

そっと触れられると〇れる…///








指先でそっと身体中触れられると
気持ちよすぎてエロい声出て
あそこが濡れちゃう🙈💗💗💗


フェザータッチされるのとっても好き❣️


あおいの身体にいっぱい触れてほしい💞










04-14 21:58

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

偽りのないえろボディー









あおいの偽りのないえろボディー💙💙






パネルと変わらずちゃんと
本物のあおいだよ🧏🏻‍♀️


ちなみにこの写真は今日仲良しのお兄様が
用意してくれたコスプレを着たときのだよ😎✨



あおいのえろボディーみると
お兄様のあそこが勃起しちゃうん
じゃないのかな?🫢💗


そんなお兄様の勃起したあそこを
パクっと咥えて舐めたいな🍌💕















04-14 20:03

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

[お題]from:砂糖より甘く、、、さん

お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪




甘えん坊の男性は全然引かないよ😌❕

むしろ甘えん坊に甘えてこられると
かわいいって思って母性本能
くすぐられちゃう🙈💗


もっと私に甘えて❣️って思っちゃう🤭💓













04-14 17:30

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

(*´?`*)?Thanks







PURE81 401


ドSでおっぱい好きなお兄様❕


アイマスクで入室して
部屋まで丁寧にサポートしてくれて
荷物置いてからアイマスクしたまま
立ってイチャイチャしてから
そのあと服脱いでベッドでお兄様から
私の乳首をいっぱい攻めて
枕元に電マがあったからその電マを
私のあそこに当てていっぱい
気持ちよくさせてくれて
何回もイッて限界までたくさん
イかしたね😂
途中から私がお兄様を攻めて
またお兄様が私を攻め始めて
お兄様が私のあそこを電マで攻めて
私がお兄様のあそこを手と口で攻めて
最後はお互い一緒のタイミングで
イッたね🍼💕
お兄様の精子は私のおっぱいに
たくさんかかったね🤍✨
またお兄様と一緒に遊びたいなぁ🥰
また呼んでね😉💗