福岡県デリヘル 即生専門店ゴッドパイ(福岡市)

あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

シェアしてね!

04-13 03:01

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

(*´?`*)?Thanks







南区 自宅


恋愛曲が好きなお兄様❕


好きなラブソングが一緒なの多くて
ラブソングを歌う歌手や
歌の歌詞についてたくさん語りながら
一緒にお酒飲んだね🤭💗
お酒飲んだあとはイチャイチャしてから
え○ちなことをやり始めて
お互いの乳首攻め合ったり
私がいっぱいフェラしてお兄様のあそこを
ビンビンになるようにいっぱい
攻めたりして騎乗位で素股したりして
お互い気持ちよくなってギリギリの時間までお互い攻めて最後フィニッシュしたね🍼
いろんな体位でお互い気持ちよくなったり
することできてとても楽しかった🥰
明日から出張頑張ってね🥺✊🏻✨















04-13 01:33

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

向かってるよ?








予約してくれた南区の自宅のお兄様❣️

予約ありがとうございます🫶🏻💕

今お兄様のもとへ向かっているので
待っていてね😉💗

一緒に楽しい時間過ごそうね🤍✨



次の案内は2:40~だよ💁🏻‍♀️


ご指名お待ちしております🧏🏻‍♀️💓












04-13 00:35

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

できるよ?








今ならいつでもAFできちゃうよ😉💗


AF好きなお兄様・AF体験してみたいお兄様


あおいのお尻で遊んでほしいなぁ🥺🤍















04-12 20:29

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

どんなのが好き?









学生服っていろんなデザインが
あるけどみんなはどんなのが好き?💓




私はこれがとても好き🥰






女子校にしかなさそうなかわいい制服🎀


久しぶりにコスプレして
お兄様にいじめられたいなぁ🤭💗
















04-12 17:46

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

華金だから?








華金だからこれから楽しい夜を
過ごしたいなぁ🌃


1週間頑張ったご褒美にでも
一緒に乾杯しない?🍻💕


あおいと一緒にイチャイチャしながら
お酒飲まない?👀💓


あおいもお兄様と一緒に
飲みながらえ○ちなことしたいなぁ🙈💗