福岡県デリヘル 即生専門店ゴッドパイ(福岡市)

あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

シェアしてね!

04-15 22:55

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

(*´?`*)?Thanks








住吉 自宅



美味しいステーキのお店を紹介してくれた
お兄様❕



お兄様のお部屋に入ってすぐに
即尺してからベッドに行って
キスして私がお兄様の乳首やあそことかを
たくさん攻めたね❕
即尺ときからお兄様のあそこが
ビンビンに立ってたね😳
ピクピク動いていて可愛かった💓
私の攻めを気持ちよく感じてくれて
最後はフィニッシュしたね🍼
シャワー浴びたあと香水とかの話をして
お兄様がつけてる香水を嗅がせてもらって
私好みの臭いでとてもいいなって
思って私もお兄様と同じ香水欲しいなぁ
って思っちゃった🥹
お兄様とのプレイとお話とても楽しかった☺️💕
またお兄様と会えたらいいなぁ🥺💞




















04-15 21:10

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

向かっているよ?









指名してくれたお兄様❕



今お兄様のところへ向かっています🚗³₃
一緒に楽しい時間を過ごそうね🥰


次の案内は22:30~です💁🏻‍♀️


まだまだえ〇ちなお誘い待っています😉💗













04-15 17:14

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

(*´?`*)?Thanks








博多駅南 自宅



クラシック系の曲が好きで
家にお線香を置いてあるお兄様❕



私がお兄様の家に入ってすぐに
『かわいい』って何度も言って
褒めてくれたね🥰
ずっとじーっと見られてて
とても恥ずかしかった🙈💓
ベッドでお互い攻め合って私がお兄様を
たくさん攻めて
私のフェラが気持ちよすぎて何度も
『気持ちいい』『やばい』とかを
言っていたね😂
1回目出してから賢者タイムで添い寝して
私が添い寝中にお兄様の乳首触ったら
敏感に反応していていたから
つい何度もお兄様を弄っちゃった😂💕
落ち着いてからお兄様が私を攻めて
私を攻めているうちにお兄様のあそこが
元気になったから2回目お兄様をたくさん
攻めて2回目もフェラと手コキで
フィニッシュしたね🍼🍼🍼
脱力感すごかったけどこのあと
夜勤頑張ってね🥺💪🏻















04-15 12:42

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

(*´?`*)?Thanks







箱崎 自宅


ポメラニアン飼っているお兄様🐶



ワンちゃんトリミングに行っていて
留守で会えなかったの残念🥹💔💔
玄関入ったときからオシャレで
部屋もオシャレで見とれちゃった✨
ベッドでイチャイチャしてから
プレイを始めて
私からお兄様を攻めて交互に攻めて
お互い気持ちよくなったね🥰
お兄様の手マンとクンニ
とても気持ちよすぎた🫢💗💗
最後はディープキスしながら私がお兄様の
あそこをシコシコしていっぱい出したね🍼
いっぱい溜まってたのをいっぱい出せて
よかった💞
プレイ後は恋愛とかの話や私の最近
あったやらかしたエピソードとか
聞いてもらったりいろんなお話できて
とても楽しかった🥰
また会いたいし次はワンちゃんにも
会いたいからまた呼んでね🥺🙏🏻💓



























04-15 10:52

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

向かっています?









今日1番に予約してくれた
箱崎自宅のお兄様❕❕


今お兄様のところへ向かっています🚗³₃


このあと一緒に楽しいことして
過ごそうね❣️



次の案内は


12:00~です💁🏻‍♀️💕


お誘い待っています😉💗