福岡県デリヘル 即生専門店ゴッドパイ(福岡市)

あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

シェアしてね!

04-21 17:53

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

明日休みます?








今日体調崩しちゃったから
明日安静に休むためお休みさせて
もらいます😭🙏🏻



出勤してほしい日あったら
オキニトークで教えてください!
水曜日第2第4火曜日以外は
基本いつでもお兄様の予定に合わせて
出勤できます🫶🏻✨













04-21 07:57

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

明日出勤!








急遽明日出勤することになりました❣️



明日10時~20時まで出勤します🥺🤍


明日が今月最後の出勤になると思うので
明日いっぱいお誘い
してくれると嬉しいです🫶🏻✨


私の誕生日も近いから
お兄様にお祝いしてほしいなぁ🥰



















04-16 16:19

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

(*´?`*)?Thanks








店屋町 自宅


クレヨンしんちゃんが好きなお兄様❕


初めてのデリヘルでとても緊張していて
なにしたらいいかわからなくて
戸惑っていたお兄様を私がサポートして
最初は緊張を解すために私が
お兄様を気持ちよく攻めたね❣️
徐々に緊張が解れてきたお兄様も
『69やりたい』って自分から言ってくれる
ようになってとても嬉しかった☺️💓
いっぱいキスや69とかして
お互い気持ちよくなれたね💞
最後は69で勢いよくいっぱい出したね🍼
プレイ後も博多の美味しいご飯の話とか
いろんなこと話したね😊💕
お話とても楽しかった🤍🤍🤍
また機会があれば誘ってね🫶🏻













04-16 10:14

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

今月最後かも?!









出勤したよん❕



今月の出勤もしかしたら
今日が最後かもしれない……🥲
だから今日はとことこんいっぱいお兄様と
え〇ちなことして遊びたいなぁ💗💗💗

今日は19時までしかいないけど
誘えるお兄様は誘ってね🥺🙏🏻💕


お誘い待ってるね😘💕










04-16 04:16

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

待ってるよ?









受付時間残りわずか………


時間経つのあっという間すぎる😢

まだえちえち物足りない💭

もっとえ〇ちなことして遊びたいなぁ

あおいと一緒に遊んでくれる
優しいお兄様はどこかいないかなぁ?👀💕