宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

わかこ

シェアしてね!

05-20 11:14

プリズム都城(都城市) わかこ

性感帯スイッチ?






ほんとに昨日は
たーくさんのお約束を
ありがとうございました😊💓

「口が2個あるみたいなフェ〇」
「全部が上手すぎる」
って言ってくださってありがとう🥰

お風呂あがるまでに
いろーんな好み聞いて
彼氏くんの好みに近づけたら
嬉しいなって思ってます🙋🏻‍♀️💓

「癒しをありがとう」
は、お互い様なんですよ🥺💓💓





ちなみに、、、
わたしの性感帯は
クリと背中🤫💓

電マあてながら
優しく指入れられたら
多分すぐイッちゃうww


全力で性欲をぶつけ合うような
時間もたまには良いよね?🥰






05-19 17:23

プリズム都城(都城市) わかこ

美味しく召し上がってね?笑






スタートから立て続けに
お誘いしてくれて
ありがとうございました😊💓



お寝坊しちゃったにも関わらず
待っていてくれた彼氏くん😢💓💓
もう優しくて感謝感謝でした✨

宮崎店からきてくれた仲良しさん🥺
いつもありがとう🥰✨
彼氏くんのお顔見ると安心するよ😘





このあとも
いっぱい気持ちよくさせちゃうから
疲れ果てるくらいえちえちしましょう💓🔞






05-18 11:44

プリズム都城(都城市) わかこ

エロエロ注意報?






昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🥺💓


オキニトークから
来てくれた彼氏くん⊂( ・ω・ )⊃
マッサージもふぇ〇も
喜んでくれて嬉しかった🙋🏻‍♀️
また気持ちくなりに来てね💓


宮崎店からきてくれた彼氏くん😊
いつもタイミングよく来てくれて
ラス枠とってあげたいって予約してくれて
ほんと嬉しかった🥺
たくさんのオロナミンCと癒しの時間を
ありがとう🙋🏻‍♀️💓







やっぱり
お互いの好きなこととか、
思ってること話していくうちに
仲良くなってきて
最後はめちゃくちゃえっち🔞が理想🥺





話したりして、
相手を知ってからするエッチが
1番えろいと思うの。



だからね、
指名してくれて出会うお兄様とは
仲良くなりたいって思うんだよね🥰💋





週末の癒しに
わかこと濃厚えちえちしませんか?🔞






05-17 13:06

プリズム都城(都城市) わかこ

密室は誰も知らない?






昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🙋🏻‍♀️💓

日記書く暇がないくらい
ブッ詰めのお誘いを頂けて
幸せいっぱいでしたよ😍🎶🎶


「わかちゃんの顔見てるだけでイケそう」
って言ってくれて
笑わせてもらっちゃいました🤣✨笑笑



最後にもう一回ハグしよ
って言ってくれたり

延長おとりできなかったとき
残念がってくれたり

わたしとの時間を
名残惜しいって思ってもらえることが
心から嬉しいなって思えた1日でした❤️





今日も2人だけの秘密の空間を
一緒に楽しめたら嬉しいです🔞

全力で
わかことえっちしよーね😍💓









05-15 17:04

プリズム都城(都城市) わかこ

最高の射精を??






今日もスタートから
ぶっ詰めでのお誘いに
感謝感謝です🙋🏻‍♀️💓💓


「今までにいない おもしろい子」

「今までにない時間を
時間いっぱいありがとう✨✨」

「ちん〇溶けそうだった🔞」

って言葉をいただいて
なんか、いろいろやってきて
よかったなーって思える瞬間でした🥺





このあと後半戦も
わかこといろんな気持ちいいを
楽しんでくれたら嬉しいな🙋🏻‍♀️💓



最高の射精をわかこと💪🔥