2位通過??
いやぁ〜、疲れたぁ〜![]()
前半は、スローペースで終わり、
後半の立ち上がりに
前田大然のゴールが決まって
いい雰囲気でいけるかと思いきや・・
同点になってしまい、それからは
スウェーデンに押し込まれる場面が多く
ちょっとドキドキ、ハラハラ![]()
ドローで終了し、2位通過ですが・・
次はブラジル🇧🇷 ですね![]()
前回の試合で勝ったとはいえ・・
やっぱブラジルですもんねぇ![]()
でもブラジルにも勝っていかないと
優勝なんて出来ないし・・
今まで見たことのない最高の景色を
みんなで見たいっ![]()
とりあえず安心したので、ともみは今から
ニャンズの爪切りをして掃除でもやろっかな![]()
台風の影響は少ないかもですが
念のため、備えもしなきゃですねっ![]()
ではホッとしたところで、
各々のお仕事を頑張りましょう![]()
![]()