鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ねいる

シェアしてね!

05-16 23:20

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??×2


ニューニシノのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🎀
眠たそうにしてたお兄さん😪笑
いっぱい気持ちよくなってもらえて
ねいるも嬉しかったです🍼🤍
ねいるのことも
気持ちよくしてくれてありがとう🥹🤏🏻
お仕事の疲れは取れたかなあ??
またお時間合う時に
お誘い待ってます( ´・・)ノ(._.`)♡


ドーミーインのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました𖤐´-
アニメのお話たくさんできて
楽しかったです😼🎶
ねいるのこと
可愛がってくれてありがとうだよ🫂
気持ちよかったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
お兄さんも気持ちよくなってもらえて
嬉しかったなあ( ˙꒳​˙ )‪⊃🍼
明日からのお仕事頑張ってね✊🏻‎❤️‍🔥
またお時間合う時に
お誘い待ってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




05-16 20:35

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


サントリーニのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🌼
動画撮影のOPもつけてくれて
ありがとう(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*
ねいるとのえっちな思い出
いっぱい撮れたね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
撮られてるといつもより
感じちゃってびちゃびちゃになる😵‍💫笑
お兄さんも気持ちよくなってもらえて
よかったです🍼🤍
またお時間合う時に
お誘い待ってます( ´・・)ノ(._.`)♡



05-16 18:29

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


マキシムのお兄さん
今日はスタートからのお誘い
ありがとうございました🎠
お休みの日に
ムラムラしちゃったのかな🔞
すごく可愛いねって言ってもらえて
嬉しかったです( *´꒳`*)
ねいるのことも
気持ちよくしてくれてありがとう🥹
少しでも癒しになれていたら
嬉しいなあ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
またお時間合う時に
お誘い待ってます(ノ)•ω•(ヾ)♡



05-16 15:38

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤???


こんにちは🌼

ご予約のお兄さん方ありがとうございます♡

このあと16時~1時までお店にいます🛁*。
(受付は0時まで❣️)

個人オプションもあるので
ねいるのえちえち動画🔞撮りたいお兄さんは
頼んでみてね( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )

お誘いお待ちしてます😶💭



05-14 18:32

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


アイネのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🎠
結構お酒を飲んでたみたいで
プレイよりお話の時間が多かったね😶💭
アニメとかゲームのお話しもできて
楽しかったです🎮 ̖́-‬
最後お時間がなくて
ごめんなさい👉🏻👈🏻💦
ねいると遊んでくれてありがとう🫶🏻
またお時間合う時に
お誘い待ってます૮˶• ֊ •˶ა♡