鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ねいる

シェアしてね!

05-13 12:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤???


こんにちは𖤐´-

このあと13時~23時までお店にいます🛁*。
(受付は22時まで❣️)

むらむらしてるお兄さんがいたら
ねいると一緒に遊ぼうね૮˶• ֊ •˶ა

本日もお誘いお待ちしてます💭



05-12 19:17

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


ご自宅のお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🎡
かわいい、すごくタイプ~~って
言ってもらえて嬉しかったです🥹
ねいるのこと
気持ちよくしてくれてありがとう👉🏻👈🏻⸝⸝
お兄さんも興奮してくれて
気持ちよくなってもらえたみたいで
よかったです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
アニメのお話も少しできて
楽しかったなあ😌💭
またお時間合う時に
お誘い待ってます( ◜︎︎𖥦◝ )♡



05-12 16:38

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


ウォーターゲートのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🍬
最初から優しいお兄さんで
安心できたよ🫶🏻🎶
感じやすいお兄さんで
ねいるがぺろぺろしてたら
すぐイッちゃったね👉🏻👈🏻笑
いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです*ˊᵕˋ*
わざわざジュース用意してくれて
ありがとうございました🫧
またお時間合う時に
お誘い待ってます(ノ)•ω•(ヾ)♡



05-12 11:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤???


こんにちは☂️

このあと12時~20時までお店にいます🛁*。

個人オプションもやっているので
えっちなお兄さんは
ねいるのこと撮ってみてね^. .^⸝⸝⸝

本日も優しいお兄さんからの
お誘いお待ちしてます💓



05-11 22:34

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


サントリーニのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🎀
コースアップとねいるの好きな電マOPまで
ありがとうございます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
お兄さんにいっぱいいじめられて
何回もイッちゃった🐳
とっても気持ちよかったです💘
今度はお兄さんにも
もっと気持ちよくなってもらいたいな🫣
このあとはおやすみかな😴??
ゆっくり休んでくださいね💤
またお時間合う時に
お誘い待ってます(。・ω・。)♡