鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ねいる

シェアしてね!

04-25 11:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤???


こんにちは✨

このあと12時~22時までお店にいます🛁

明日から1週間ほどお休みになるので

お時間合うお兄さんがいたら
会いに来てくださいね꒰ ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ꒱♡

お誘いお待ちしてます🐼🐾



04-25 03:06

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


ビジホのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🫧
鹿児島最後の思い出に
ねいると遊んでくれて
ありがとうだよ🫶🏻🥹
可愛いね、細いねって言ってもらえて
嬉しかったです🎶
気持ちよくなってもらえて
ねいるも嬉しい気持ちになったよ🫂
差し入れのジュース
用意してくれてありがとう🌟
またお時間合う時に
お誘い待ってます‪(ᐢ ・×・ ᐢ)‬♡




04-25 00:43

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


シエナのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🍓
久しぶりのデリヘルだったみたいで
少し緊張しちゃってたね😳笑
若い、かわいいね~~って
言ってもらえて嬉しかったです🎶
感じやすいお兄さんで
反応がかわいかったなあ…🍌
すごく気持ちよかったって
言ってもらえてねいるも満足だよ( ¯﹀¯ )
またお時間合う時に
お誘い待ってます‪( *´꒳`*)‬♡



04-24 19:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


マキシムのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🌙🌠
ねいるのこといっぱい
褒めてくれて嬉しかったです🎶
一緒に気持ちよくなれて
とっても楽しかったね🫂♡
少しでも癒しになれたかな🥹??
明日のお仕事頑張ってください❤️‍🔥✊🏻
またお時間合う時に
お誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝



04-24 15:23

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


ヴィラコスタのお兄さん
今日はスタートからのお誘い
ありがとうございました💫⭐︎
パズルゲームが好きなお兄さん👦🏻🧡
明るくて面白くて
お話とっても楽しかったです⭐
ねいるがぺろぺろしたら
すぐお口でイッちゃったね👶🏻🍼
明日も呼ぶって言ってたけど
本当にまた会えるのかなあ|´-`)??
楽しみに待ってるからね(ノ)•ω•(ヾ)♡