鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ねいる

シェアしてね!

05-06 21:56

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


ウォーターゲートのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🐾
最初から優しいお兄さんで
安心できました👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
お顔見ただけで
興奮してくれて嬉しかった😌笑
一緒に気持ちよくなれて
とっても楽しかったです🫂
ねいるの大好きな差し入れ
用意してくれてありがとう~🍎♡
またお時間合う時に
お誘い待ってます‪‪(ノ)•ω•(ヾ)♡



05-06 18:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


サントリーニのお兄さん
今日はスタートからのお誘い
ありがとうございました🐈🐾
最後延長もしてくれて
ありがとうだよ😌💭
デリヘル初めてのご利用で
ちょっと緊張してたね😳笑
いっぱいえっちなことできて
ねいるも楽しかったです🫂♥
次も呼んでもらえるのかなあ~~??
またお時間合う時に
お誘い待ってます‪‪(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



05-06 15:52

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤???


こんにちは~~🐈‍⬛

このあと16時~24時までお店にいます🛁*。
(受付は23時まで🫧)

癒されたいお兄さんは
ねいるに会いに来てくださいね😌💭

お誘いお待ちしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)



05-05 20:19

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


XYZのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました💭
本当はお昼に呼ぶ予定だったみたいで
夜になっちゃったけど
優しいお兄さんに会えて良かったです😳🎶
コスプレ頼んだけど
結局すぐに脱いじゃったね🥹笑
気持ちいいって言ってもらえて
ねいるも満足だよ( >ᗜ​オレンジジュースありがとう🍊🧡
楽しい時間を過ごせました👉🏻👈🏻⸝⸝⸝
またお時間合う時に
お誘い待ってますね(ノ)•ω•(ヾ)♡



05-05 18:18

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??×2


ラルーのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました💭
ねいるのことずっと気遣ってくれる
優しいお兄さん👦🏻🧡
可愛いねって褒めてくれて
ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝
ぺろぺろしたら
すごく気持ちいいって言ってもらえて
ねいるも嬉しかったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
とっても楽しい時間を過ごせたよ𖤐´-
またお時間合う時に
お誘い待ってます‪‪(ᐢ ・×・ ᐢ)‬♡


ビジホのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🐼🐾
すっごくかわいいって
言ってくれてうれしい🥹
ねいるで興奮してもらえて
気持ちよくなってもらえたみたいで
嬉しかったです🐱💕
卵のタルト美味しかったです🥚⭐︎
来月も会えるかな~~👉🏻👈🏻??
またお時間合う時に
お誘い待ってます‪‪‪ね(。・ω・。)♡