大分県デリヘル La Rouge(中津市)

麻衣【まい】

シェアしてね!

05-10 17:43

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

今週もお疲れ様??

朝方は肌寒いくらいだったり、昼間は暑くなったり、夕方からはまた少し涼しくなったり、気温差が激しい日が続いてますねimg


トレーナーに厚めの上着の人を見かけたのには驚きましたがimg


私は暑がりなので、上着を羽織ることはあっても中は薄着です


皆さんも自分の体に合った洋服の調節をして、せっかくの気持ちいいこの季節、風邪をひかないよう元気にお過ごしくださいimgimg



05-09 18:39

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

忘れないでね?

女の子の1週間なのでお休みいただいてますが、しばらく出勤しないと寂しくなってきちゃう🥺


来週の初めには出勤を入れる予定なんで、また可愛がってね?img


一応火曜日を考えてますが、この曜日のほうが助かる!とかあればオキニトークで気軽に相談してくださいimg



05-07 19:22

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

GW明け!

皆さん、どんなGWをお過ごしでしたか?


連休の方はゆっくり休めましたか?


お仕事の方は、本当にお疲れ様です🥺
休日にしっかりリフレッシュしてくださいね☕️


私は友人達がたくさん帰省していたので、集まってプチ同窓会をしていましたimg


カラオケでマイクカバーをつけた時にふとimgを思い出してしまった私……img



04-27 22:13

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

お礼??タイムズ110本指様

今日はお誘いありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg


まさか今までの人生でされたことないプレイをされるなんて……///
予期せぬ初体験、もう足腰ぷるぷるでしたimg


お兄様もそんな私の様子を見て興奮してる感じがドキドキしたなーimg


またお会いできるのを楽しみにしてますねimg



04-27 15:01

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

みたよありがとう!

オキニトークをくださる方、みたよをくださる方、いつも本当にありがとうございますimg


みたよの履歴は、いつもチェックしてますよ😊


ですが昨日今日と忘れていたので、今見てみたら


美桜さんとつむぎさんがみたよくれてるーimg


お兄様方からも嬉しいけど、綺麗な女性達からのみたよもかなり嬉しいimgimg


私は何だか気恥ずかしくてあんまり押してないんだけど、ちゃんと届いてるからね🥰私の気持ちも届けー🤍🏹