鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ねいる

シェアしてね!

05-19 14:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤???


こんにちは🎶

このあと15時~24時までお店にいます🛁
(受付は23時まで❣️)

個人オプションもあるので
ねいるのえちえち動画🔞撮りたいお兄さんは
頼んでみてね(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

本日もお誘いお待ちしてます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა



05-19 00:17

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


ビジホのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました💭
優しいお兄さんで安心できたよ🎶
ねいるのことも
気持ちよくしてくれてありがとう*ˊᵕˋ*
上手だねって言ってもらえて
嬉しかったなあ👶🏻🍼︎
いっぱいえちえちなことできて
楽しかったです🫂♥
またお時間合う時に
お誘い待ってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



05-18 19:06

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


オーシャンのリピのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました💭
2ヶ月ぶりだったね🪄︎︎◝✩
優しいお兄さんにまた会えて嬉しかったな🥹
えちえちなことできて
ねいるもとっても楽しかったよ🫂
すぐイッちゃったけど
気持ちよくなってもらえて
よかったです( *´꒳`*)🍼笑
またお時間合う時に
お誘い待ってますね(。´∩ω∩`。)♡



05-18 16:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼???


ヴィラコスタのリピのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🎶
4ヶ月ぶりだったのかな😌💭
最初は気づかなかったけど
お話してるうちに思い出したよ*ˊᵕˋ*
また呼ぶねって言ってメモしてて
本当に呼んでもらえて嬉しい💘
ねいるのこといっぱい
可愛がってくれてありがとう👉🏻👈🏻⸝⸝⸝
お兄さんと気持ちよくなれて
とっても楽しかったよ~~🥹🪄
またお時間合う時に
お誘い待ってますね(。´∩ω∩`。)♡



05-18 14:44

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤???


こんにちは🎶

ご予約のお兄さんありがとうございます💭
このあと15時~24時までお店にいます🛁*。
(受付は23時まで❣️)

個人オプションもあるので
ねいるのえちえち動画🔞撮りたいお兄さんは
頼んでみてね( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )

本日もお誘いお待ちしてます₍^.ˬ.^₎♡