鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ねいる

シェアしてね!

05-20 20:45

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??×2


マリンパレスのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🎶
可愛いから!!って
コースアップもしてくれて嬉しかったです🥹
いっぱいえちえちなことできて
楽しかったね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
ねいるのことたくさん
気持ちよくしてくれて
途中でクタクタになっちゃった😳笑
お兄さんも気持ちよくなってもらえて
ねいるも満足です*ˊᵕˋ*
またお時間合う時に
お誘い待ってますね(っ⸝⸝・-・)⊃♡


セラのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🌼
ねいるのこと可愛いと思って
選んでくれたみたいで
嬉しかったなあ😌💭
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかったです👉🏻👈🏻💘
アニメと映画のお話もできて
楽しかったです👻🎶
ねいるがおすすめしたやつ
全部マイリスト登録してたけど
あんなにいっぱい見れるのかな😵‍💫笑
今度感想聞かせてね~~( *´꒳`*)
またお時間合う時に
お誘い待ってます(。・ω・。)♡



05-20 14:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


シエナのお兄さん
今日はスタートからのお誘い
ありがとうございました◝✩
お部屋に入ってすぐかわいいねって
言ってもらえて嬉しかったです😌💭
お兄さんといっぱいえちえちな事できて
楽しかったです🫂🔞♡
差し入れもありがとうございます🍵
またお時間合う時に
お誘い待ってますね૮˶• ֊ •˶ა♡



05-20 11:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤???

こんにちは🎶

このあと12時~21時までお店にいます💭
(受付は20時まで❣️)

個人オプションもあるので
ねいるのえちえち動画🔞撮りたいお兄さんは
頼んでみてね( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )♡

本日もお誘いお待ちしてます^._.^


05-19 23:20

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼????


マキシムのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🎀
飲み会終わり~~って言ってたけど
お酒入ってるようには見えなかった😳笑
ねいるのこといっぱい
気持ちよくしてくれてありがと🥺💕
お兄さんも気持ちよくなってもらえて
嬉しい気持ちになったよ🍼🤍
またお時間合う時に
お誘い待ってますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



05-19 21:51

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??×2


リッチモンドホテルのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました💭
お部屋入ってからプレイまで
ずっとかわいいかわいいって
言ってくれるから嬉しかったなあ👶🏻笑
気持ちよくなってもらえたみたいで
よかったです*ˊᵕˋ*
楽しいお時間をありがとう🎶
またお時間合う時に
お誘い待ってますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ゲートインのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました💭
すごく可愛いね、お姫様みたいって
言ってもらえて嬉しかったです👧🏻笑
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかったです૮(꒪˙꒳˙꒪)ა
お話しもすごく楽しかったです𖤐´-
またお時間合う時に
お誘い待ってますね‪(ᐢ ・×・ ᐢ)‬♡