宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

わかこ

シェアしてね!

06-14 14:13

プリズム都城(都城市) わかこ

だって、年上好きなんだもん??






こんにちは‪🥺💓

オキニトークの彼氏くん
リピの彼氏くん方、
ご予約ありがとうございました🙋🏻‍♀️

また会いたいって
思ってもらえるって幸せ😍💓💓







最近ね、年下の可愛い彼氏くんも
母性有り余っててキュンキュンしてるけど

私の年上好きは加速中。笑
根っからの末っ子だからかな?🤫✨✨
(舘ひろしに抱かれてみたい)ww





昨日もたーくさん可愛がってくれて
ありがとうございました🙇‍♀️💓


今日も、
たくさんのお誘いお待ちしてます🔞






06-13 11:45

プリズム都城(都城市) わかこ

え◯ちって最強の趣味じゃない?






特技 ふ◯ら
趣味 え◯ち

って、言えるくらいに
成長したいって思う今日この頃🤔💭


現在、
特技 マッサージ
趣味 え◯ち

と、なってます🤫㊙️


今日もいっぱい成長するぞ🙋🏻‍♀️🔞笑





昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました😭💓💓
大切にしてくれた彼氏くんたちに
感謝感謝です❤️
待ってくれて嬉しかったよ♡♡





【気持ちいえっちをするために
必要なことは、思いやり!!!!!】

今日も素敵な出会いがありますよーに✨
一緒に笑って過ごしましょう👍💓💓






06-12 20:26

プリズム都城(都城市) わかこ

キワキワな角度見て?






リピ様方、
はじめましての彼氏くん

忙しくさせてくれて
ありがとう😍💕

心から感謝です(∩´∀`∩)💓



「わかちゃんに会った日
すっごい満たされた気分だったから
また呼んだ」って
とっても嬉しかったんだ🤭💓


親戚の子供見てるみたいに
かわいーねってなるのは
なんで?って笑っちゃった😂笑笑




このあとも
えっちのお誘い待ってますね🙋🏻‍♀️💓






06-11 13:10

プリズム都城(都城市) わかこ

ゼロ距離革命!?






密着ゼロ距離マッサージ

本格的なメンエスも
できちゃいます🙋🏻‍♀️❤️笑笑



でも
本格的揉みほぐしが得意です✋!





スタートご予約の彼氏くん
可愛い可愛いって言ってくれて
嬉しかったよ🥺💓💓
寝違えた首が治ったーって
1番幸せな言葉でした😊!!!
また遊びにきてね💕💕





昨日の60が120にコースupの彼氏くん
風エスごっこ、楽しかったね🫢💕笑
敏感すぎてテンションあがった😆✨
居心地良い時間をありがとう🎶
またくすぐらせてね🥺笑笑






今日も今日とて
全力エッチ✌️❤️❤️






06-10 12:18

プリズム都城(都城市) わかこ

無限発射は好きですか?






こんにちは🙋🏻‍♀️❤️
今日も元気100倍な
わかちゃんです💓笑笑



昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました😍


🌹マッサージご希望だった彼氏くん
こんないい子がきて良かった🫢
って言ってくれて
ロングだったのに、はやい!!って
言ってくださって嬉しかったよ🥺💓
どこに行っても痛いのに
プロの子は凄いって
褒めてくれて幸せでした✨✨✨



🌹大好きなリピの彼氏くん
遠くから会いにきてくれて感謝🥺💕
次はいつかな〜って約束を
いつもくれる彼氏くんは
私に取って働くモチベです😍💓
わかちゃんとは仲良くなりたいって
言ってくれて
心がポカポカしました😊
「いっぱい優しくしてくれて
ありがとう」って言葉は
私が思ってることだからねーーー🥺❤️❤️







今日も わかこと
一滴も残らないくらい
えちえち発散しませんか?🥺❤️