大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

花奈(かな)エロぽちゃ

シェアしてね!

06-06 16:35

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

[お題]from:吾輩がきたッさん

お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪
アニメ見ないんだよなァ😭かいけつゾロリは面白いって思ったヨ🦊🐖あとはドラえもん(笑)
Kana🌸🍃



06-05 21:54

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

待機になった??

今からならすぐ行けるよ💭💗ご都合良いお兄さん待ってます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
Kana🌸🍃



06-05 21:51

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

??PAL201様

色々なプレイご希望だったね(笑)やりたい事沢山あって(笑)時間が足りなくて最後かなりバタバタにイッてもらう事になっちゃった( ´•ᴗ•ก )気持ち良くなってくれたから良かった💭💗今日はありがとう👋✨
Kana🌸🍃



06-05 21:40

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

??スカパラ210様

お休みでリフレッシュタイムのスケジュールに私を入れてくれてありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:久しぶりだったみたいで爆発しちゃったね🤯💨良かった気持ち良かったみたいだから💭💗今日はありがとう👋✨
Kana🌸🍃



06-05 17:31

BLUE MOON cafe(大分市) 花奈(かな)エロぽちゃ

[お題]from:いきりふぁっしょんさん

お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪
黒パンに白シャツにシンプルなアクセサリー👕👖
Kana🌸🍃