那覇市メンズエステ C-STUDIO

写メ日記一覧

出勤♡

新人あんな 【Anna】

ラストまで♡お待ちしてます♡

05-10 22:26

最近

あい【Ai】

アメリカのキャンディー作る動画 見るのにハマり中🍭 カラフルでちょー可愛い🥴 写真の作る工程をライブで見てて昨日いつの間にか夜中の1時過ぎ びびってそしたらまた気づいたら2時過ぎ さすがに寝なきゃと思って 続きちょー気になるのに寝ちゃったあいです(笑) 珍しくこの時間の写メ日記 ということは・・・ 23時から出勤のお時間で······す😛 ラストまでいるのでよかったら あした仕事の方も、お休みの方も 休めるうちにシースタジオかもひーんです❤️‍🔥

05-10 19:28

しゅっきん♡

みこ【Miko】

今日は13時ー22時までしゅっきんだよ(*^^*) 今日もえちなマッサージします😌 指名お願いします🥹‎🫶🏻️💓‪

05-09 12:29

出勤してます✈️

くう【Kuu】

𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲🐹 なんか今日涼しいね🎐.* みんなお仕事中かな〜 そろそろお腹減ったな〜🤤 てかネイル変えた!! 見に来て〜可愛い可愛いして〜🥺💕

05-09 11:58

出勤してます💗

新人あんな 【Anna】

ラストまで💗 お時間合う方ぜひ💗

05-08 21:40